いろんな方が、、、

昨日は深キョンが観劇で、「深キョン、かわいい!きれい!」でツイが
溢れていたけど、先日はかめが深キョン舞台を観劇してたし
きっとお互いいい刺激になっただろうなぁ~


その深キョンと一緒に観劇されてたのが、藤木孝って方で
なんと、この青い種子の初代の賢治だったとは、、、、


その方が今、深キョンと共演されてると聞いて、ホント不思議な縁だな~と。
友達が「藤木孝、知ってる!ロカベリー歌手やったわ。
若い頃かっこよかった」と言うので、ますます驚いたんだけど、、、
Jさんはホントよく何でも知っててビックリします(笑)


賢治を演じられた藤木さん、亀梨和也の賢治をどんなふうに思って
観られてたのかな?聞いてみたい!

そして深キョン、、慶とは真逆の照れ屋でうぶな賢治を見てどう思ったかな?
どこかで感想言ってくれないかな?


さて、いろんな評論家とか劇作家とか演出家の方が観劇されてるけど
昨日、友達から聞いたのが「ジュリーテイモア氏招へい」
訪問先に青い種子がある~!!!


うわぁ~!みんな緊張するだろうな~
いや、逆に張り切るかな?

そこからまた世界が広がったりしたら、すごいことになるだろうなぁ~
なんて、友達と話してるだけでドキドキしてきたという、、


さて、今日は休演日、、、かめ始め、キャストのみなさん、
しっかり体を休められるといいな。

ジャニーズブログランキング


拍手コメのさこさん、いつもありがとう!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する