ステキなお母さん

今朝は夕食の準備をして、掃除、洗濯を済ましてからゆっくりタメ旅鑑賞
タオルかぶってるかめ、超かっこい〜い!!って惚れ惚れ、、、、
いい男ってタオルかぶっててもいい男なんだな~って、、
いや、むしろかぶってる方がキリッとしてて男らしいのね~!


琥珀を探してギャーギャー大騒ぎしているKAT-TUN
こういうのになると、ホント中学生か高校生になっちゃう4人、、、かわいい!


そしてタメ旅見た後は、かめラジ~
これができる土曜日は本当にハッピーだわ~


今日は舞台の話をしてくれたけど、ニーナからはきれいに歌いあげるな!
もっと声枯れちゃえばいいのに、、、って言われてるのか、、、
確かにハスキーボイスがどんどん掠れていく感じ、、、大好きです。


そして音源化、、、ぜひしてほしい!
できれば映像化を求む!!
かめも記録に残らないなんてもったいないって言ってたものね。
絶対にしてほしい!そしてそれを言うならドリボも、、、、、



そして、ユーミンが観に来てくれたって話から、、、
舞台の初日に必ず赤飯を炊いてくれるかめのお母さん
その赤飯を松任谷氏にもあげたら、それを家に持って帰ってユーミンと
食べたと、、、、


あ~!そういえば松任谷氏のブログに誰が作ったか言いたいけど言えない
とあったあのおにぎり、、、、まさかかめが作ったんじゃないよね?
そんな暇ないもんなぁ~なんて思って見ていたあのお弁当、、、

そうか!あれだぁ~!!と
「松任谷氏のブログ」を見て、なんかね、胸が熱くなってしまった。


なんて、ステキなんでしょ!!
自分で炊いて、それをお弁当にして他の方の分まで持たせるなんて
なかなかできないこと

やはりこういう親に育てられたから、かめみたいなステキな子に
育つんだな~って、つくづく思った。


ほっこりした気持ちで、今から東京に向かいまーす。
10日ぶりの青い種子、、、レポ読んでると、初日と全然違う舞台に
なってるみたいなので、すごく楽しみです。

進化している舞台、しっかり堪能してきまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する