いろんな方からかめの名前

昨日は昼の部にヤマナデの時の仲間、宮尾俊ちゃんやフェンシングの
太田さんが観劇されたとか、、、
仲がいい人が観にきてくれると、かめも張り切るよね。

俊ちゃん、早々とブログに書いてくれて、、、
「宮尾俊太郎ブログ」

昨日は今テンポラリーダンサーの大貫さんと深キョンの舞台に行ってたのね
かめも昨日、行ってたけど、時間がずれてたか、、、残念!
一時期、よく一緒に飲んだりしてたみたいだけど、最近は会えてなかった
みたいだから、かめ、うれしかっただろうなぁ~!


そしてまたまたつまみ枝豆夫妻のブログにかめの名前が、、、
「つまみ枝豆ブログ」
「江口ともみブログ」

ツイレポでカーテンコールの時にかめが枝豆さんの手を引いて隣りに
連れて行き、六平さんが隣りを譲って、、、というのを見たんだけど
「お母さんご来場バージョン」だったんだね。


こういう配慮ができる子なんですよ~!ホントできる子!!

あちこちでかめの芝居の評価もぐんぐんよくなってきてるし
本当にうれしい限り、、、


オーチャードホールは折り返し点
ここからが日毎に疲れが出てくるだろうけど、とにかく最後までみんなで
ガンバレ~!!

前観た時よりグンとよくなっているとか、違うお芝居を観てるんじゃないかと
思うくらい変化しているという感想を読むたびに、あ~!早く観たい!と
待ち遠しくてたまらない私です。


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する