未公開楽しかった

昨日の少プレは未公開集と大人の修学旅行


いろんな番組で未公開シーンってあっても、だいたいが以前に流れた
映像がほとんどで、未公開なのはほんのわずかなものだけど、
この少プレはこれぞ未公開シーン!って感じ、、、


いいね!こういうの、、、


V6との卓球もおもしろかったし、ふなっしーや光一とのトークも
知られざる、、って感じでおもしろかったし、
なんといっても番協を集めてのプレミアムショーのトーク部分とサマエモ


あれを見せてくれたのはすっごくうれしかった~!!
番協当たるだけでラッキーなのに、そこで繰り広げられるトークとか
この歌はおまけね!みたいな入った人だけが超ラッキーみたいなところも
ちゃんと見せてくれてありがたかった!!


いいね、こういうの、、、
そう思うと、タメ旅なんて未公開な部分、使われなかった部分の方が
絶対に多いに決まっているので、少プレみたいに未公開シーンを
公開してほしいものです。


そしてゆっちとじゅんのの京都旅行
食べ歩きもお座敷遊びも、あ~!これ、かめ参加で見たーい!と
何度思ったやら、、、

かわいい舞妓さんとの“とらとら”なんて、ノリノリだっただろうし
お酒飲んでほろ酔い気分でKAT-TUNを語るかめを見てみたかった!!

そういえば、かめだけお酒飲んでメンバーと語るのをしたことがないよね。
酔っぱらいかめは絶対にかわいいだろうから、一度見てみたいんだけど
何を言い出すかわからなくなるから、危ないのかな?(笑)


さて、昨日は舞台がお休みで、かめはゆっくりできたかな?って思ってたら
深キョンの舞台を観に行ってたんだね~!
歌って踊る舞台を観て刺激になったかな?
今度は深キョンにかめの舞台を観に来てもらいたいね。


で、舞台を観に来たゆっちがゆちぺで感想を、、、
ありがとう!ゆっち!
次はじゅんのかな?

じゅんのやたっちゃんが来てもゆっちが来た時みたいに大騒ぎして
かめや関係者、観客に迷惑がかからないようにしたいね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する