ゆっち、ご観覧~

昨日は観劇していた友達から幕間に「ゆっち来てるよ~」とラインが、、
おぉ~!メンバー1人目は、ゆっちだったか、、、


ちょっと疲れが出てる頃だったと思うから、かめ、うれしかっただろうな~
大好きなゆっちの顔を見て、ホッとしたんじゃないかな?

蜷川舞台はやはり観劇される方も大物な方ばかりで、うれしい反面
かめ、緊張するだろうなぁ~なんて思っていたから
メンバーが来てくれるのは相当うれしかったはず、、、

しかも水曜日は休みだからちょっと一息つけるかな。
ゆっち、ゆちぺでぜひ感想を聞かせてね!


そんな中、昨日はつまみ枝豆の仲間の井手らっきょさんも観劇したようで
「亀梨くん」というタイトルでかめのことを書いてくれてます。
「井手らっきょブログ」

そういえば、前にかめがこの写真の話をしてたよねぇ~!

こんなふうに爽やかに自分から「ツーショット写真撮ってください」っていう
かめがホント好き!!かわいいなぁ~

こういう言い方されて、好きにならない人はいないよね。
そりゃ、ファンになるわ。
また、おじさんファンが増えたね(笑)


さぁ、今日は待ちに待った少プレだぁ~
今月は未公開トーク、、、楽しみ~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめきちさんへ

かめきちさん、こんにちは!
コメントもらってからもう一ヶ月以上経ったこんな遅い返信で申し訳ありません。
あ~!あの舞台からもう1ヶ月以上経つんですね。
早いなぁ~っていうか、もっとずっと前のことのよう、、、
DVD発売して楽しんではいるけど、次の仕事が早く発表になってほしいですね。
また遊びにきてね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する