疲れているだろうけど

舞台が始まって、初のGoing!
賢治仕様のかめ

疲れているだろうに、なんて麗しい!!
初っ端から上田にいじられていたけど、、、


江川のみんな浅い!のコーナーでも時間オーバーだの席が違うだの
いじられっぱなし

突っ込まれた時のこの片目つむってウインクみたいな笑い方が
すっごく好きでね。かわいいわぁ~!!


そして言い返したのが「上田さん、先週、夏休みだったじゃないですか!」

全く関係ないと思うけど、それで納得されるのがおもしろい!

しかし、江川のあの場面、あれは誰もわからんやろ
坂本が盗塁した場面、、、あれで点を取るのに苦労してるなんて
なかなか思わないし、坂本の足なら走って当たり前だったりするもんね。

江川~!難しすぎるわ
いや、いや、初日をご家族で観に来られた江川さま、、、
本当にありがとうございます。

すぐ近くに江川さんを見つけた時は本当にうれしかったし
かめも喜んでいるだろうなぁ~って思ったもん。
で、上田はいつ観劇予定ですかぁ~?


えっ?この顔?って思いながらも、ちゃんとやっちゃうかめ
   
上田~そろそろ変顔編はやめて、かわいいリアクション編に戻してくだされ!


昼公演からのGoing!、お疲れさま!!
連日の公演で疲れが出る頃だと思います。
「つまみ枝豆ブログ」

みんな、疲れが溜まってきてるよね。
でもまだ1週間が終わったばかり、、、ここからがもっと大変で
とにかく出演者のみなさんがケガなどなく、元気に最後までやりきれることを
祈っております。

かめ、がんばれ!!

そして、そんなかめを励まし、テンションあげるのはやはりメンバーでは?
ゆっちかじゅんの~!そろそろ観に行ってあげて~!
松潤が行ってるんだから、たっちゃんも行って、
ちゃんと蜷川さんに挨拶しないと、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する