スパイ映画はやっぱりおもしろい

今日は旦那と朝から出かけたんだけど、車の中でかめラジを聴いてて
ユーミン特集第二弾ってことで、私が一番大好きな「destiny」が、かかり
きゃあ~!とテンションあがったんだけど、
この曲聴くと、なんだか高校時代が蘇る~!


そして「翳りゆく部屋」、、、なんだかこの曲聴いたら、ラストの賢治と弓子を
思い出してしまってウルウルしてしまった。
やはり音楽が松任谷さんだし、ユーミンの曲も被って当たり前なんだろうけど
やっぱりユーミンの曲はいつ聴いてもいいね!


そう、そう、先日、二日目を観劇した時に私の2列後ろにユーミンがいて
お隣りにはもちろん旦那さんの松任谷さんがいたんだけど
いやぁ~、ユーミン、さすがにおしゃれでオーラがあったわぁ~
ユーミンの青い種子を観劇しての感想を聞いてみたいもんです。
特にかめの歌声とか、、、ね。


さて、今日は旦那と「M:I」を観てきたのですが、やっぱりスパイ映画は
おもしろい!!そしてトムクルーズは、かっこいい!
そりゃ、第一作目からみたら、19年も年月が経ったんだから
年取った感はあるけれど、スタントなしのアクションっていうんだから
すごいわぁ~!


ドキドキ、ハラハラの連続なんだけど、見ながら、常にトムクルーズとかめを
重ねて、これをかめが演じたら、、、と思い浮かべて、ますますドキドキ、、、
JGのDVDを昨日見てたから、なおさら、、


CMでもよく流れてる飛行機アクションはもちろんのこと、
激しいカーアクションにバイクアクションと、とにかくハードでかっこいい!

ホントこれ、かめにやらせたら、すごいやろなぁ~超かっこいいやろなぁ~
入江監督~!ジョーカーゲーム2は絶対に作ってほしいけど
もっとお金をドーンをかけて、派手にやってほしい!
JGで最後に出てきた仲間を使って、ハラハラドキドキな展開にしてほしい!
あっ!でも、そうしたら今回のM:Iとかぶるか(笑)


ただお金かけてCGばっかりの映画じゃそれもおもしろくないし、
JGは丁寧な作りが自慢だから、そこは忘れちゃいけない部分だよね。


予告で12月に007も公開されるらしく、う~ん、これだけ立て続けに
スパイ映画があったら厳しいか、、、、
ま、すぐにじゃなくてもいいので、JG2は絶対に作ってほしい!
DVDの売り上げも貸し出し数もいいみたいだしね。


その入江監督は初日に続き、二回目の観劇だったみたいですけど、
舞台のかめを観て、何を感じながら観てたのかな?

入江監督ツイ
控え室に差し入れ持って行ったら、亀梨くんの駒木根に対するアダ名は
コマキンから次の段階に進んでいました。
『ジョーカー・ゲーム』の主演俳優と『SRサイタマノラッパー』の主演俳優が、
控え室で笑いあってるのを観て今日は幸せな気持ちになりました。


そっか!そっか!あの怪力の人がサイタマノラッパーの主役の人か、、、
そりゃ、入江監督も足を運ぶはずだわ
って、やっぱり入江監督っていい人だわ~
うん、絶対、かめとまた仕事してほしい!!

そして、これ!!
「つまみ枝豆の奥さんのブログ」
かめがいい環境の中、チームワーク抜群で、楽しくお仕事しているのが
伝わってくるね。


共演者にツイとかブログとかやっている人が多いけど、
こうしてどんどんかめの名前を出して楽屋での様子知らせてほしいな。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する