さすが、かめ!

昨日の二公演、、、かめの声大丈夫かな?って心配したけど心配ご無用!
我らが亀梨和也は日増しに、そして公演ごとに伸びやかで安定した歌を
聴かせ、迫力のある演技をしているようで、、、さすが!かめ!


そして、もうひとつ、さすが、かめ!と思わず言ったのが
「つまみ枝豆ブログ」
豪勢なお弁当を全員分、差し入れ、、、
いや、昨日はお弁当だったけど、その前はゴージャスなスイーツだったり
初日はシャンパンに合うものだったり、毎日、全員分、差し入れだとか、、、

すごいわぁ~!
でもかめにとったら、当たり前のことなのかな?
みんなで同じ時間を過ごし、同じものを食べて、それぞれの持ってる力を
同じ舞台で出し切る、、、ますますすばらしいカンパニーになるね。


今日はどんな舞台になっているかな?


ここしばらく賢治ばかりに思いを馳せていたら、東京行ってる間に
届いていたJGのDVD

封すら切ってなかったけど、今日はわずかなお盆休みで、買い物行って、
夕方からはお墓参りなので、その間の時間にちょっと見ようかなと
まずはメイキングを見たら、、、


あ~!次郎さん、やっぱりかっこいいわぁ~!!
この前のZEROのかめとは、また違うかめで、、、
舞台と映画は全く別物だから当然なんだろうけど、
どっちも役者亀梨和也の糧になっていることは確かで
本当にいい仕事をさせてもらってるなぁ~と、、、


この前のZEROを見たら、役者として、稽古に入ってる最中に
お芝居だけじゃなく、KAT-TUNとして歌だとか、タメ旅収録だとか
Going!だとか、それ以外にもいろんな仕事があって、舞台のベテラン勢が
多い中、誰より頑張らねばならない新米座長がお芝居オンリーに
打ち込めないのは大変だろうなって思ったけど
どれだけ大変でもやってきたのが、かめで、それができるからこそ
エンターテーナー亀梨和也なんだよね。


それだけ頑張っていても「日々リベンジ」「チャレンジ継続中」と
言うかめが好き~!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する