新たな挑戦

昨日のNEWS ZERO、、、
とっても見ごたえあって、これまで見たことのないかめの表情がいっぱい!

KAT-TUNの初ライブの初々しい映像もあって、16才のかめ

これからテッペン目指して頑張るぞ~!という意気込みでいっぱいの顔
かわいいわぁ~!声も超高い!


そしてドリボ

バッドり、、、この曲も踊りも大好きだったなぁ~

そういうこれまでの経験を引っさげて、臨んだ蜷川舞台

初顔合わせの台本読み、、、緊張で貧乏揺すりがすごい!
こっちまでドキドキが伝わってきて、ドキドキ
舞台慣れしてる大物たちの中で、やはり初の外部舞台
新たな挑戦、、、そりゃ緊張するよね。


ライブの裏の密着はこれまで何回か見てきたけど、
そのかめとは全く違う表情、違う雰囲気で、、、
ま、そりゃホームとアウェーみたいな感じだもんね。


今回の密着、なんだかかめの背中から映す映像が多くて

いろんなものを背負ってる背中、、、この背中を見てると切なくなったり
頼もしく思ったり、愛おしくて愛おしくてたまらなくなる。
すっごく大好きな背中


稽古で厳しいと言われてた蜷川さんからのかめに対してのお言葉はなし
蜷川さんの測りにも乗れてないんだろうねって言うかめ

かめはすごく準備万端で臨んだだろうし、できた子だから
きっと蜷川にはそこまで怒られたりしないだろうなって思ってたけど
何も言われない辛さを感じていたんだね。
自分なりにいろんなことを考えながら、精一杯やってるのに
怒られも褒められもしないってキツいよね。


でも10日前になって言われた言葉“含羞”

これまで帝劇の舞台に立ち、いつも前を向いて堂々と座長をやってきたかめ
それがアイドルとして、ジャニーズの舞台では当たり前だったものね。


でも一晩考えて、そこから全く違う演技へと修正、、、
もうね、見事だったよ!恥じらう演技、、、
見てて、こっちがこそばゆくなっちゃうくらい、かわいかったし、
賢治に下ばっかり向いてないで、もっと堂々とした男になれ!なんて
歯がゆくもなったりしたからね。それだけ賢治という男になりきってた。


二人のデュエット曲の舟のうたがすっごくよくて、胸がきゅんきゅん
今でもボォ~っとしてると「あのふねは♪どこに行くのでしょうか♪」って
頭の中でながれてくるという、、、

陽が沈むまでの逢瀬の時、、、ときめきと切なさと、、、
もうそろそろさよならの時間が近づいてくるかと思うとさみしくて切なくて、
ずっと一緒にいたい!って思う気持ちなんて、もうすっかり忘れていたけど、
この場面、、、あの甘酸っぱい気持ちを思い出させてくれたな(笑)

それだけ純粋ないい演技してた、、、かめも充希ちゃんも、、、

カーテンコールの時のかめ、、、、ホントいい笑顔だった

この後、全員で三方礼する時がもっといい笑顔だったなぁ

でもまだまだ全然満足していないかめ

引き上げてきて、取材陣に「お疲れ様」と言われた時のなんとも言えない
かわいいリアクション、、、
「毎日がリベンジです」、、、かめらしい言葉


でもすごくいい顔してたなぁ~
本当にいろいろな顔のかめが見れて、あっという間、、、
10分足らずの密着だったけど、やっぱり密着っていいね。
これを情熱大陸とかでやってくれたら最高だったんだけど、ZEROに感謝!
もう少し、日テレの番組で流してくれること希望!!

これ見たら、毎日、試行錯誤しながら、日に日に進化していく舞台になるって
改めて確信!
この舞台が終わる頃には役者として、すごく成長してるだろうなぁ~

ホント毎日でも観たいくらいの気持ちです。
さぁ、今日は二公演、、、大変だろうけど、頑張って!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する