盛りだくさんで楽しかった

Going!前にアップしたかめマニュ、、、あいかわらず絵文字いっぱいで
かわいいなぁ~!
いよいよ始まる舞台初日にドキドキしながらも気持ちが高まってきてるのが
伝わってきて、、、また、新しい景色を見せてもらえるんだな~って
こっちもますます気持ちが高まってきちゃったよ。


しかし、かめって昔から何か始まる時とか、締める時とかにうまーく
マニュがまわってくるんだよね。そういうとこもやっぱりかめの運の強さだね。


さて、今日のGoing!、、、MCかめはもちろんのこと、プロジェクトあり、
後ろからハグあり、キスシーンあり、ゲネプロ映像ありと盛りだくさんだったねぇ
いやぁ~楽しかった!!

そしてなんといっても、賢治仕様のかめの美しいこと!キリッと凛々しいこと
  
蜷川氏に「あとウエスト5cm痩せてほしかった」って言われてたけど
かめ、先週よりまたグッと痩せたよね。
小さい顔がますます小さくなってる~


今日のプロジェクトは楽天の則本投手
則本、、好きだな~!かめともかなり親しそうだし、、
  
かめに一生懸命教える姿もいいわぁ~!教え方もわかりやすくて上手だし

アーチェリーをイメージして、、と言われてたけど、
かめ、少プレで弓道、かなり頑張っていたから、そこはすぐにできそうだけど
やっぱり何十年投げてきたクセが体に染み付いちゃってるもんね。
それを変えるって難しいし、野球選手じゃないから、
毎日、練習できるわけじゃないもんね。
こうしていろんな選手に極意を習うことに意味があるわけで、、、


で、なんとかライブラリーのコーナーなんていらん!って思ってたけど
今日はいいもの見れたので、よしとしよう!(何様?笑)
後ろから突然ハグ、、、

まずは髪の毛を触るかめにキャー!!本当にエロいわ

そしてハグ、、、きゃあ~!さすがジャニーズのセックスシンボル
抱きしめたまま、こっちに向かせたら

上田かーい!笑った~!おもしろーい!

かめ、楽しそう~!!
あと数時間で初日を迎えると思えないぐらいの余裕の笑顔
ステキだな~

そしてきっとGoing!で流してくれるんじゃないかと思ってたゲネプロの様子
  
なんていい顔してるんでしょ!
Going!での美しいかめを見て、そういえばJGとか、ベムとかドリボとか
超ハードの中、Goingやってる時のかめは本当になんともいえない美しさ、
儚さが顔に出ていて、やっぱりどうしてもその時の役が顔に出ちゃうのかな
っていうか、かめってハードな時ほど、顔に輝きが増すんだよね。


舞台の様子もチラッと流れたけど、ミュージカルっぽかったような、、、

いよいよ始まるんだね!数時間後にはこのかめに会えるんだと思ったら
急にドキドキしてきてしまった。

さて、今日は上田がいないので、いつもの振りはどうするのかと思ってたら

上田を抱きしめてる~(笑)この時のかめのうなじにときめいた~
この後ろ姿、好き、好き~!
  
見つめ合って、、、まさか!と思ったら、、、
この時もかめの手がエロい!(基本、エロい亀梨さんですから、、)

キスまでしちゃったよ~(大爆笑)
いやぁ~!おもしろかった!かめ、やるなぁ~!
上田、、家で見ていて、絶対に大爆笑しながら突っ込んでるだろうなぁ~


かめ、ゲネプロでお疲れのところ、代打MC本当にお疲れさま!
いよいよ初日の幕が開くんだね。
約1ヶ月強、、、ハードだと思うけど、事故やケガ、体調を崩さず
すばらしい舞台になることを祈っています。

私は半日、仕事に行ってから、東京に向いまーす。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する