高評価のかめ

昨日は気心知れた仲間との飲み会で、そこに向かう車中で届いた
友達からのラインがうれしくてうれしくて、すごくおいしいお酒になりました。
「高評価の亀梨和也」


最高にうれしい記事、、、
いや、確かにあれは誰が見ても興味深い番組で、その時の甲子園を
知らない人が見ても感動するし、ましてや、その試合を見てた者にしたら
その時を思い出して、うれしいやら、くやしかった思いまで蘇ってきて
感慨深いよね。


そしてゲストの素直な言葉を引き出しているナビゲーターの亀梨和也が
キラキラした目をして、一番楽しそうで、かといって大げさな感じでもなく、
ゲストや甲子園で戦った選手みんなをリスペクトしている感じが
ステキで微笑ましく感じるのは決してファンの贔屓目じゃないはず、、、
と思いながら、この番組を見てたから、やっぱりこんなふうに書かれたことが
すごくうれしくて、、、


かめが頑張っている仕事が次に繋がる、、、最高だよね。
NHKさん、ぜひ今後、あまり堅苦しくなく誰もが見たくなるような番組を
亀梨和也に、、、、絶対にいい仕事しますよ!って言わなくても今回ので
実証済みか、、、うん、うん!


さて、今晩のGoing!は上田が夏休みでかめがMCなのね~!
楽しみ~!

昨夜のGoing!であのキャッチボールのCMが流れたみたいで、、
しかもフルバージョンとは違うもので、ラストがかめで、かめの部分が
長かったとか、、、いろんなバージョンがあるのかな?
まだテレビで見たことがないので、今晩のGoing!でも流れることを
期待しとこう~っと


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する