努力の人

ナビゲーター二日目のかめ

星がいっぱいのシャツ、、、おっしゃれ~!!

胸もこんなに開いてる~!
もうなんだかね、NHKなんだけど、いいわぁ~!こういう感じ

全身見てもホント、ステキ~!!



今日のゲストは桑田氏

かめが本当に楽しそうで、いい笑顔!
キラキラしてる~!

桑田、清原が活躍したあの時のPLは本当に強くて、
私も大ファンだったんだけど、この二人は一年生の時からスターだったよね。
PLの試合はしっかり見てたつもりだったし、この頃のPLといえば
すごく強いイメージがあったけど、そうか、取手二高にこんな負け方をしてたか

三振しても笑ってて、とにかく楽しんでいこう!みたいな野球に驚異を感じ
負けたことも信じられず、一人で取手二高まで見に行ったという桑田氏

すごいわぁ~!なかなかできないことだよね。
でもその負けからいろんなことを学んだという桑田氏


いろいろな考え方ややり方があるので、ひとつの考えに固まらないで
いろんなことやいろんな方法を考えたり、準備が必要。
理不尽なことやどうしようもならないこともたくさんあるけど
そういうことも受け入れられるようになった。
あの経験があるからこそ、今の自分がある



こんなふうに話す桑田氏の言葉がすごくかめに重なって、じ~ん!
   
ちょっと前に桑田氏がゲストで出ていた番組で自分のことを語って
いるのを聞いた時にも、なんか、かめとかぶるなぁ~って思ったんだけど
イヤなこと、苦しいこと、大変なこと、いろんなことを経験しながらも
腐らず、全てを受け止めて、前を向く、、、かめも桑田氏もそうなんだよね。
二人とも努力の人っていうイメージ


こういう人が語る言葉って本当に重みがあるし、胸を打つ、、、
ウソがないし、素直でストレート、、、好きだな~

しかし伊集院と並ぶと大人と子どものような体格差

座るとなおさら感じるという、、、
でもこのコンビ、いいね!
っていうか、かめは誰と組んでもうまくトークがまわせそう!

この番組、本当にいいね!


さて、今日は仕事いってきまーす。
タメ旅もかめラジも今日の夜のお楽しみにしとこう!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する