行列楽しかったね

行列、、、、なんだかとってもおもしろかったし、見ごたえあった!
正直、前にかめが出たさんまが司会の時よりおもしろかった!
やっぱりさんまはおもしろいけど、しゃべりすぎだし、
全て、自分が持っていくからね。今回、テーマもおもしろかったし、、、

美人妻、ローレンさん

子ども好きで料理もできて、きれいで、、、と、かめもキラキラした目で握手
近くで見たら、もっと綺麗だったんだろうな。
でもローレンさんもかめの顔を見て「綺麗な子」と思ったことでしょう。


で、驚いたのがIVANとかめが飲み友達だったということ、、、
  
しかも10年も前、、、IVANが男だった時から、、、
テレビでカミングアウトしたIVANを見てビックリしたと


友達から「これは拓哉繋がりだね」とラインが来たんだけど、
スマスマで拓哉とIVANが昔から遊び友達だったと話してたらしく
かめが拓哉に声をかけられて、誕生日プレゼントに洋服を買ってもらったのが
20才だったから、その時から拓哉にはいろいろと連れてってもらってたのかな
 
番組で発覚するかめの交友関係、、、なんだかうれしかったなぁ


ガッツに挑戦するかめ
その前に後藤に「亀梨くん、今から挑戦してもらうからね」と言った時の
うん、うんとうなづくかめが好き~!

このうなづき方を見て、思い出したのが、玉置が少プレに出た時に
「青、たまに電話して!やっぱり俺を戻すのは青しかいないから」って
言った時にかめがうなづいて「わかった」って言うんだけど
あの時も好きだな~って思ったんだけど、うなづく時の“もちろん!俺に
任せろ”みたいな顔が好きなんだ!と今回で気づいたという(笑)


そして、それまで笑っていたのに挑戦するという時のパッと真剣に変わる
顔が好き!

野球の時もそうだけど、いい目をするんだよね。
ホント、スポーツ少年だね。

一投目、すごい剛速球に体も飛ばされ、二球目は手がはじかれ
ラストの三球目、、、思わず両手が出たけど、見事にキャッチ!!
  
きゃあ~!かめ~!かっこいい~!!
さすがです。動体視力も反射神経もバッチリ!!


賞金5万円をゲットして、IVANの方が「ありがとうございます」
  
「うちのが頑張りました!」には笑った。
仲良しなのが伝わってくるね。


最後に舞台の宣伝

寺山修司、蜷川さん、松任谷さんなど大物の名前が並ぶ舞台、、、
こういう番組で言わないと、かめがこんなすごい舞台をすることすら
知らない人がたくさんいるものね。
いい宣伝になったと思います。

もっといろいろな番組に出て、宣伝すればいいのにね。

Going!はまた明日にでも、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する