熱い気持ちで

ようやくテレビジョンCOLORSを読んだ。
1万字インタビュー、、、かめの一言、一言を噛み締めながら読んだ。


仕事に対するかめの考え方、向き合い方、捉え方、、
これらを聞くたびにすごいなぁ~見習わなければ、、、と
自分自身を反省してしまう。ホントかめに教えられることが多い。

亀梨の“仕事の流儀”が垣間見えた気がする。
その姿勢は、亀梨が芸能人であるからとか、そうういうことは関係なく、
どんな立場の人でも見習いたくなるものだし、きちんと仕事をすることの
大切さに気づかされる。


いろんな経験があってこその今の亀梨和也なんだと思うけど
かめのこういう姿勢って、私がかめを知った時にはもう出来上がって
いたように思うんだよね。

あの20才の頃からかめの中にある強い芯の部分は基本変わっていない。
全くブレてない。
だからこそ、自分自身もかめに対しての熱い気持ちは変わらず
いや、知るたびにもっともっと好きになっているんだけど


これまでもよく言ってきたけど、イチアイドルとして、単にかっこいいとか
かわいいとか、色っぽいとか、そんなんじゃなく
ホント、人として尊敬してるし、惚れてる。


言うだけなら簡単だけど、言葉と行動が一致しているかめを見て
自分の中の精神も研ぎ澄まされるような、そうありたい!と感じて、、


だから亀担はみんな、熱いんだろうな。
心底、ひとりの人として、亀梨和也を尊敬し、惚れてる人が多いんだと思う。


その熱い亀梨和也を熱い気持ちで観ることができる熱い舞台が
もうすぐ開幕、、、、今年の夏はますます熱くなりそう、、、


さて、今日は旦那と買い物に行ってきまーす。
8月の日曜日はほぼかめと過ごすから、ちょっとは旦那とも過ごさなきゃね。

夜は行列とGoing!、、、楽しみ~!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する