ゆったりと

お休みの土曜日の朝は、旦那のお弁当作って、洗濯と掃除をチャチャッと
済ませたら、ゆっくりコーヒー飲みながら、きれいな映像でアップしてくれた
タメ旅を見て、かめラジオを聞いて過ごすこの時間が至福の時、、、


かめを見て、かめの声を聞いて、のんびり~
あ~!幸せ!!


ま、できれば金曜日の深夜にタメ旅見て、土曜日の朝にリピというのが
理想です。きっといつかそんな日が来ると信じていますが、、、


小さな夢叶えますなKAT-TUN、、、来週、瀬戸内海の保育所の予告
いいなぁ~!我が園にも来てくれないかな~
園児にKAT-TUNの4人を認識させたい!!


昨年の年長さんにはミーハーな男の子がいたので、その子発信で
他の子からも「亀梨」とか「亀ちゃん」とかってよく出てきたけど
今年の年長さんはちょっと幼くて、興味あるのが妖怪ウォッチだの
プリキュラだのアニメ系で「亀梨くん」と言っても「えっ?それ誰?」って
感じで、先日、私が持ってた車のキーについてたかめのキーホルダーを
見て、イケメン大好きな女の子が一言「あっ!ウィッシュの人や」


ちょっと、ちょっと、まさか、かめをDAIGOだと思ったなんて、、ガーーーン!
「これはね、亀梨くんと言うの!」と教えたら「かめなしくん?誰?」って
感じで、「○○番組に出てる、、、」と説明できればいいんだけど
それもできず「ほら、かめかめかめかめ♪というCM知らない?」と
子どもが一番食いつきそうなCMをあげたけど「知らーん」でチャンチャン!
こっちではサワーズはぐるナイの時のみだもんなぁ~


でもその女の子には「これはね、うぃっしゅの人じゃなくて、かめちゃんって
言うんやよ!イケメンやろ?覚えといてね」と言っといた。
時々、かめの写真を見せて、その子に覚えさせよう~っと(笑)
(その子のママは卒園児で私がジャニーズ好きと知ってるので
 ま、いいでしょう!)


さて、今日はようやく注文してあるテレビジョンCOLORSと+actが届く~!
テレビジョンのかめ、、、かなりヤバイよね。
でも何よりテキストが楽しみです。

今日も暑いけど、かめは稽古、、、ますますヒートアップしてるんだろうな。
松任谷氏も枝豆さんのブログからもいよいよだぁ~って感じます。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する