稽古も大詰め

昨日、昼頃、娘から「今日、かめは稽古?」ってラインが来たので
「どうかな?なんで?」と送ったら、仕事帰りにサングラスにニット帽
白Tシャツに黒パンツで前を歩いているおしゃれな人がいて
自転車でその人を抜こうとした時に振り向いた顔がかめに似てた~!と。


「うそっ!もしかしたら、本当にかめだったんだじゃない?最近、かめって
シンプルな白Tシャツが多い感じだし、、、」って送ったら
「一瞬しか見んかったけど、顎のラインがかめに似てたんやってなぁ~」と。

場所が恵比寿だし、パッと見て、あっ!かめ!と感じたなら、
本物だったんじゃ?ってこっちの方が盛り上がったんだけど
「でも結構、背高いと感じたし、やっぱり違うわ」と娘


おいっ!そこかい!
実物見たら、思ったより背低かった!とかという世間の人のツイの
影響受けすぎ!!
「そんな小さくないし、、、あんたもこの前、番協で見たら思ったより
大きかったって言ってたやん」とブーブー言ってたんだけど

昨日はやはり稽古があったみたいで、
「つまみ枝豆ブログ」
みんな汗だくでの稽古、、、
細かいところまでこだわって、やってるのが伝わってくる


「まりぴぃのはっぴぃなほっぴぃ」
昨日は全員揃って、オケも入っての練習
本当に大詰め段階だね。

久々にニーナ日記
「ニーナ日記」
「脳みそブス」って、、、、
男の人が言われたらしいけど、かめはこの言葉は言われないような
気がする~
発想が豊かだし、応用もきくから、間違っても脳みそブスじゃないからね。
しかし、、、蜷川氏、、、ホントいろんな言葉出してくるな~!おもしろい!


そしてもう一つ
マリー役の花菜ちゃん
「花菜ブログ」
みんなでハッピーバースデー
そりゃ、感動しちゃうよね。忘れられない誕生日になったね!
かめからのハッピーバースデー、、、うらやましいぞ!!

埼玉での稽古もあと少し
いよいよ来週からはオーチャードホールで総仕上げだね。
あ~!ホント一日、一日、近づいてくる~!


始まってしまうとあっという間だから、あと○日~ってワクワクしながら
待ってるこの時間が好きーーー!!


娘が見たのはやはり背の高いかめに似た人か、、、
ま、東京にいてもそう簡単に、かめには会えないってことだね。


ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおるんさんへ

かおるんさん、おはようございます。
うれしいコメントをありがとう!!
そんなふうに思って読んでくれている人がいるってだけで、すごく励みになります。
本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくです。
かおるんさん達みたいな熱い亀担がどんどん増えてきてうれしいわぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する