ポジティブ精神で

コメントやメールで、なんだか最近、ネガなタイトルや文面が続いてるねと
もらったんだけど、確かにそうだなぁ~と、、、


ま、これもかめやKAT-TUN不足の正直な気持ちが全面に現れているから
なんだろうけど、どちらかというと、ポジティブで毎日を楽しまなきゃ損!損!
と思ってる私にとって、ネガなことを言い出すと、気持ちが沈んでくるので
それを打ち消すためにも、かめの歌ってるとこ見~よう!と最近、出勤前に
時間の許す限り、少プレを見ております。

ふぅ~!いつ見ても少プレは神だわ~
と、私みたいにこうしてKAT-TUN不足を解消してる方は決して少なくないと
思うんだけど、最近、メールのやりとりをしている慶堕ちの方がいて


これまでのライブDVDを集めたり、少クラをダビングしてもらって見たり
過去映像を見て、ますますかめに夢中になっているらしく
それがすごく懐かしくて、新鮮で、、、

自分もかめに堕ちた直後はもう必死でいろいろな映像をダビングして
もらったり、DVDを集めまくったなぁ~と、、

でも私がかめに堕ちた時はKAT-TUNはデビュー前後の時で、
とにかくテレビにも雑誌にも出まくりで、テレビで見ない日はないってくらい
充実しまくりだったわけですが、今はホントKAT-TUN不足だろうな~
って思うわけで、、、


でもかめのことなら、何でも知りたいっていう思いで、いろんなとこを見て
ここにも何度も来てくれ、過去のエントリーとかも見てくれてるみたいで
自分がアップして忘れていることも読んでくれてるかと思うと
ネガなことばかり書いてるのもなぁ~って思ったりしてね。

私自身もかめに夢中になっている時に、いろんなブログを見て、
かめの情報を探したり、かめのこういうところが好き~!なんて言葉に
共感したり、いろんなかめを知ってもっと好きになったりしてたからね。


いろんな思いを共感しあいたいよね。
私も最近、かめに堕ちた方達から新鮮な思いをもらって
うれしくなってるから、これからも一緒にかめを、そしてKAT-TUNを
応援していきたいと思ってま~す。


ま、かめと違って人間できてなくて、他グループが気になるから
僻みが入ったり、不満が出たり、不安になったりもして、ここで吐き出すことも
あるかと思うけど、これからもポジティブ精神で、かめ愛を語っていきたいと
思っています。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する