かめ不足で、、

毎日、この暑さで夜になるとグッタリ~!
こんな時はかめに癒されたい!って思うけど、週一の楽しみのGoing!が
不満足に終わり、あとはCMでチラッと見るのみ


某グループは見ない日はないうえにまた新しいCM?
「ホントもっとこっちに仕事まわせよ!こっちはかめ不足!
KAT-TUN不足なんだよ~!」とブーブー、テレビに向かって
悪態つきながら、、、、


こういう時はHDDに入ってる少プレを見るに限る、、、
これを見てるとトークのコーナーでは自然に笑顔になって、癒される~!

歌のコーナーはどの月を見てもハズレなし!!
いつ見ても何度見てもときめくし、やっぱりKAT-TUN最高~!
ってウットリ!!


なんで、このよさがわからないのかね~!
今、必死で周りの他担さんを引き込もうとしているのに
なかなかなびいてくれないって嘆いていたピーチさん!
ホント、あのよさをわからないなんて、もったいないよね~!


テレビ業界の人も視聴率で苦戦していて、数字を上げるために人気のある
グループを使っていれば間違いなし!って思ってるのかもしれないけど
ホントもっと違うこと考えられるプロデューサーはいないもんかね~


マッコイさん、これからもKAT-TUNをうまく使って、全国展開にして
人気番組になるよう頼むよ~!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいさんへ

まいさん、コメントありがとうございます。
まいさんのコメント見て、確かにそうだったなぁ~ってちょっと反省しつつ、でも本音でもあるので
人間できてない私はつい、書いてしまうのです(笑)
ま、他担さんにしたら、KAT-TUN見ても全く何も感じないのは当たり前のことで
いろんな好みがあって当然だということはわかっているんだけど
でもねぇ~って言いたくなるのはKAT-TUNって絶対にそれだけ魅力があるって自信を持ってるからなんだろうね。
あとはもっといろいろ出てくれると絶対に人気はついてくるってわかってるから、いろいろ出れないこの環境が悔しいんだよね。
これからも地道に頑張りましょう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する