fc2ブログ

10月ですが、、、

カツカツのリピが止まりません。
これで1週間乗り切れるかなぁ~なんて思っていたけど
関ジャニの新曲が決まり、今日のMステにNEWS、関ジャニ生出演って見たら
ちょっと、ちょっとジャニーさん、もう1グループ忘れてない?って突っ込んでた。



ホント、10月になっちゃったよ。
昨年は仁、じゅんのドラマでキプフェ、その後のLIPSと新曲が続いたのに、、、
一昨年は亀ちゃんドラマ、僕街発売だったし、、、、



どうして今年は全くなぁーんもないわけ?
しかもソロコンとかあったりもしたけど、ライブからまるまる2ヶ月放置みたいな、、
え~っと、ジャニーさん、うちの子たち何かしましたか~?



はぁ~!  って毎日のようにこんなこと言ってるよ!
亀友さんやカツ友さんとメールしてても必ず二言目には
「いったいいつになったら出てくるの?」「なんかないのぉ?」って、、、、



みんないい加減、待ちくたびれてきてイライラモヤモヤし始めてる。



そう思うと、Jr.時代からずっとKAT-TUNオンリーで応援してきた人たちって
すごいなぁ~って思う。
ずっとデビューできず、いつなんだろ?デビューできるの?ってメンバーと共に
待たされ続けて、不安になったりしながらも応援しつづけてきたんだろうな。



そう思うと、「ごくせん」で亀ちゃんに堕ちた私はその後も途切れることなく
露出してた亀ちゃんが当たり前になってて、、、
ここまで何にもないってことがなかったから打たれ弱いんだろうね。



だからと言って、カツンを亀ちゃんをイヤになるはずもなく、
ますます想いが募るわけなのですが、、、
想いが募るから、早く見たい!って気持ちが大きくなるんだけどね。



しかも何にもないっていうけど、1週間に1回はカツカツ、そしてラジオで
潤っているわけで、、、贅沢っていえば贅沢なんだろうな。



はい、頑張ってカツカツをリピしたり、過去映像見て、頑張って待ちます。
でも出来たらジャニーさん、10月中には新曲とかうれしいお知らせとか
よろしくお願いしまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br>ンキング

スポンサーサイト



Comments

No title

お久しぶりでーす(・ω・)

今日のMステゎ確かに気に入らない・・・・
かつんにもお仕事を・・・・(;。;)

こーきのカツマニュも
毎日暇そぉな感じやったし・・・
かつんファンゎいい加減耐え切れません(><)

No title

こんにちは♪
確かに今の時期ちょっとつらいよね~
でも、去年明けから春にかけてが一番つらかったから
まだ、この状況は乗り越えられると思うの。
あの時は、ひと恋終わって年明けて
な~にもなかった。カツカツも亀ラジオも無い。
仁もいないしほんとにつらかったよ。
あの状況からしてみれば、贅沢かもしれないね?
なんて。ほんとは私も早くお知らせこないかな~
って首を長くして待ってるんだけどね!(苦笑)

こんばんわぁ♪ そしてご無沙汰です…m(_ _)m

ほんとだよねっ…
あたしもごくせん墜ちだから、激しく同感!!
Jrからのファンの方たちは凄いねっ!ずっーと見守り続けてきたんだろうねっ…。
あたし達は贅沢かもしれない!?
でもでもっ~~~~!!
やっぱり早く~~~ジャニさんっ!!
と、思う日々です(苦笑)
何か良いお知らせあった時は確実に待たされた分、ぶっ壊れるねっ(笑)

ぶっ壊れるのを楽しみにしとこうかなぁーー(^^ゞ

No title

こんばんにゃんv-283

Mステ見てたらヨコまでも
クルリンズ~v-362
流行ってるんだねぇv-356

きりんさんの首より長くなったかも~
ってくらい待ってるんですケドv-356
今月中にはお知らせくるよねv-362
待つしかないんだよねv-406

りほさん、こんばんは☆
たしかに…Jr.時代からずぅ~と応援してきた方達って凄いですよね☆
でも、生で逢える機会も多かったのかも…

週1の冠番組&ラジオも本当に楽しみで、大事なんだけど…、シングルリリースやコンサート・舞台の様な少し先に楽しみが待ってるという状況が、だぁ~い好き~っ!待ち遠しいよ~っ(>_<)

今日は職場で、【KAT-TUNって謹慎中なん?】と聞かれました…。
なんだか悲しかったです…(泣)

No title

RISAちゃんへ

RISAちゃん、久しぶり~!
元気にしてる?
本当にあまりに何もなくってさみしいね。

そう、そう!RISAちゃんのとこに亀&聖の写真を持っていかなきゃいけないのに
なかなか行けない。
東京ドームの写真も届くだろうから、それが届いたらまとめて持っていくことにします。
またゆっくりRISAちゃん家にお邪魔しまーす。

No title

うさこちゃんへ

うさこちゃn、こんにちは!
うさこちゃんはちゃんと来てくれてるのに行けてない私を許して~!
しかもうさこちゃんが悩みを抱えている時に行けず、あとから読んで出遅れてコメすら残せなかったこと、ホントごめんね!
ってここで謝ってどうする?って感じなんだけど、、、
こんな私だけど、今後も懲りずにおつきあいをして下さいね!
イヤだ!と思っても私の方はよろしく!(笑)

あぁ~、そっか、、、あの時は違う意味でもきつかったもんね。
たぶんカツンごとはもっと、もっとと求めちゃうからだんだん欲が深くなるんだろうね。

No title

かおちゃんへ

かおちゃん、こんにちは!
私もかおちゃんもしっかりドMになってるなぁ~
ホントMじゃなかったんだけど、カツンに対してはMになっちゃうよね。
今、みんなすっごくキツイ時期だけど、少しでもお互い萌えメールなどを交わしながら励ましあっていこうね!
かおちゃん、またよろしくね!

No title

まゆまゆちゃんへ

まゆまゆちゃん、こんにちは!
毎日、交わす言葉は同じだけど、今は待つしかないよね。
一日も早く動いてくれることを願いながら、、、
まゆまゆちゃんからのメールやコメにいつも癒されてるよ~
これからもよろしく!!

No title

まなさんへ

まなさん、こんにちは!
えぇっ~?謹慎中?が~ん!!
そんなふうに思われちゃうんだね。
いや、確かにそう思わなくもないよね。これだけ出てこないと、、、
なんかあったのかな?ってファンとしたら変なふうに勘ぐっちゃったりするし、、、
でもその人は別にファンでもないわけで、普通の人にそんなふうに思われちゃうほどなんだね。
あ~!もう!ジャニーさん、ホントいい加減にしてよね!
KAT-TUNをもっとテレビに出してあげて~!!
って、まなさんへのメッセで叫んじゃった!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)