がっかり~!

昨夜のGoing!、、、
内容に変更があったとかで、楽しみにしていたかめプロジェクトがなくて
ガッカリ~!

土曜日のGoing!で見た予告がすっごくよかったので、
超楽しみにしてたのに、、、
しかもかめのアップ率の低さ

かめの仕事仲間のことは、悪く言いたくないので、これまで言ったこと
なかったけど、一つの意見として言わせてもらうと
毎週必ずあるあのなんとかライブラリーっていうコーナー、必要?

まぁ、過去のプロ野球の映像はいいとしても、前振りのモデルポーズとか
昨日の動物園の映像とか、、、

あ!もしかしたら男の人には好評なのかな?
あの噛み噛みの滑舌の悪さもかわい~い!とか癒される~とか
思って見ている方もいるのかな?

正直、お天気コーナーだけでいいのでは?って思ってしまうけど

やっぱり同性だから手厳しく見てしまうのかなぁ~
いや、でもありさは好感度抜群だったんだけど、、、、

あんなんするくらいなら、プロジェクト以外に毎週、必ずかめが紹介する
スポーツ、今週のピカイチ!みたいなコーナーにした方が絶対にいいと
思うんだけど、、、

って、楽しみにしていたかめのコーナーがなくってガッカリしたので
つい正直な感想を書いてしまいました。すみませーん!

かめ、髪の毛切ったね。
このまま舞台に突入かな?
舞台初日まであとちょうど2週間
すごく暑い中の稽古、大変だろうけど頑張って~!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ryokoさんへ

ryokoさん、コメントありがとう!
やはりみんなそう思ってますよね。
なんかね、毎週、あの子見てるだけでイライラする自分がいます。
本当はかわいいんだろうけど、全くかわいく見えない自分の目、、、
Going!もちょっと考えてもらいたいもんです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する