もっとテレビに

昨日のかめラジはまさかの生かめで、いつも以上に早口で、
ちょっと噛み噛みのテンション高めのかめがかわいかった~!!


どんどん増えていくFAXを読みまくるかめが楽しそうで嬉しそうだったね。
やっぱりラジオって車の運転しながら聴いてる男の人が多いんだなって
改めて思ったし、ラジオから亀担になる人もいるんだな~ってうれしかった。
かめも同性からのFAXをすごく喜んでたよね。


そういえば秋田のタメ旅でもじゅんののことをラジオを聞いて認識してる
人もいたものね。うちの旦那もタグチューンで入口出口を覚えたからね。


しかし秋田編を見たら、やっぱりテレビに出ることって絶対に必要!!って
つくづく思ったよね。
どの局にも出てるSMAPや嵐を知らない人はいないんじゃない?って
思うし、あの舞祭組なんかもいろいろ出てるから、認知度も上がってるからね

かめも日テレ系が多いから、もっとフジとかにも出してほしいわ
とにかくKAT-TUNをもっと出してほしいよね。
FNS歌謡祭とかも出してくれていいやん!と不満ブーブーです。

もっとテレビに出たら、かっこいいし、歌は上手いし、4人の雰囲気はいいし
ビジュアル最高だし、絶対にもっとファンがつくのにね。

昨日、美容院に行ったら、先生の旦那さん(40代)がたっちゃんのことを
かっこいい!と言ってるらしく、「あの子、綺麗な顔してて、なんか男らしくて
最近、すごくいい雰囲気なのに、もっとテレビに出ればいいのに、、、
テレビに出たらブレイクしそうなのに、、、」と先生も言ってたけど、
ホントその通り!!


たっちゃんの舞台が決まって、すごくうれしいけど、
でも舞台って観に行く人は限られているし、やっぱりもっとテレビに
出てほしいよね。
もちろん舞台は役者として成長していくから、絶対に本人の糧になるけど
でもそれと並行して、もっとテレビに出て~!と思う。


かめも超忙しそうだけど、Going!も深夜だし、スポーツ好きな人は見るけど
もっとゴールデンとかに何かしてくれないかな~


でも今日のGoing!のプロジェクト、すごく楽しみです。
Going!は生かめが必ず見れるという貴重な時間で、深夜だけど
かめにとっても必要な番組だし、これからも長く続けてほしいな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する