誇らしい男

昨日、友達からきた「甲子園特番ナビゲーターに決定」の情報に
“おぉ~!かめ、すごい!NHK!甲子園!”とテンションアップ!!


日テレのGoing!の印象があまりに強いかめは他局での野球の仕事って
来にくいんだろうなって思ってたけど、まさかのNHKで
しかも高校野球100周年という記念番組に使ってもらえるなんて、
ホントすばらしい!!


かめって記念番組とか、ここぞ!という時に使ってもらえることが多いよね。
蜷川舞台もそうだし、、、、


それもこれも、単なる野球好きのジャニーズってことじゃなく、
選手のことをリスペクトしながら、取材したり、熱心に勉強したりしながら
野球のことを、選手のことを番組を通して伝えてきたことが世間一般に
認められている証拠だよね。

テレビカメラの前だけじゃなく、常に真摯な態度でコツコツ積み重ねてきた
かめの努力の賜物だよね。

こうして頑張ってきた仕事が次の仕事に結びついていく、、、
まさしく自分で勝ち取ったもので、これって本当に強いよね。

そう、事務所が推してくれないなら、これしかない!これが一番!
KAT-TUNもこうやって一つ一つコツコツと、、、だね。


かめが頑張っていることをQLAPにも載ったピアノの先生がツイで
呟いてくれてます
でも、現場見てて思うよ。人気があるのにはちゃんと理由がある。
亀梨さんは見た目も勿論格好良いけど、とにかく作品作りの姿勢が真摯。
先生どころかこっちが勉強させられる。


きっと、今、かめと一緒に仕事してる方から、
こういう話がどんどん出てくるんだろうな。

ホント、誇らしいわ~!!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する