なんだかね

昨日は一日中、友達と集まったり、メールやラインでKAT-TUN談義
10周年に向けて、なんとか盛り上げていきたいのに、
なんだかいろんなことで不満や不安が溢れてしまって、、、


4人はあんなにかっこいいし、チームワークもいいし、頑張っているのに、
どうしてもっと事務所は推してくれないんだろう?とか
もっとスポンサーが増えないものなんだろうか?とか
どうしたらもっとファンが増えるんだろうか?など、
いつものように、ここで話しててもどうにもならないことをあーだこーだと
熱く語るんだけど、こういう時って負の感情がムクムクと膨れ上がってしまう


あれだけありがたいね!と言って、箱買いしたり、コンビニ行っても
絶対に選んでた某茶なんて、絶対に飲まないし、
某電化製品にしても某洋服店にしても、かめがCMしていた時より
遥かに売上げが落ちればいいんだ!なんて思ってるし、

今、みんなが騒いでる某社の車なんて、友達なんて2台も購入して、
超貢献してたし、ライブ会場行っても駐車場にいっぱい停まっていたのに
モデルチェンジを機に他に代わるのかと思ったら、悔しくて、、、


いや、すっごく感謝してるよ!いっぱいかっこいいCM作ってくれたし
CMソングでアルバムできるくらい、いっぱい曲も使ってくれて
本当にバンバンCM流してくれて、本当にありがたかったし感謝してるけど
でも使われなくなったら、やっぱり彼らが頑張ってCMして、
それに貢献しようとファンが頑張っていたことを知ってもらうためにも
かめを、KAT-TUNを使っていた時は売上げもすごかった!って思って
もらいたいって気持ちがすごくあるってことは確かで、、、


ホントはかめみたいに、他の人の仕事や活躍についてなんとも思わないし
気にならない、自分は自分、他は他っていうふうに思えればいいんだろうけど
人間ができていないから、そう思うことができなくて、
かめってホント若いのにすごいな~って思うけど、こういう感情って
若いからとか年だからに関係なく、きっと私はかめみたいに思えない。

特にKAT-TUNに対してはなおさらで、他の人や他グループの活躍が
すごく気になるし、すぐに比べてしまうし
昨日みたいにスマスマにセクゾンが出てコラボしてたり、
キスマイの番組に拓哉が出て楽しそうにしていると心穏やかじゃないし
何かにつけてどうしてKAT-TUNも、、、ってすぐに思ってしまう。


これって、もっとKAT-TUNがいっぱいテレビに出て、事務所にも
推されてるなぁ~って感じることができて、今の状況に満足していれば、
きっと思わないことだろうし、もっと寛大に他のグループの活躍も
見ていられるんだろうな。


2016年の10周年に向けて、2015年の後半、、、
グループとして何かしら大きな動きがほしいものです。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。初めまして。私もまったく同感です。スズキの車も、スーツも息子に買いました。パナソニックでほとんどの電化製品、お高い自転車まで。買いました。モロモロありとあやからゆる物を。今は、関係が無くなったのは、本当に申し訳ないのですが、買う気にもなりません。今後のスポンサーさんの為に貯めておきます。このような考え方しかできない駄目な?私です。推し…本当に不満です。もともと他は興味がないのでTVも見ませんが、亀ちゃん関連以外は、たまたま見る機会がありますが、派閥やら、いろいろにモヤモヤします。沢山、地上波での露出がなければファンも増えるはずがありませんよね。ビジュもダンスも、何もかもが最高なのに。興味がない一般の周りの人にも言われますよ。ジャニーズで一番カッコイイと。ただ、いろいろあった事がかなりのマイナスだと言われます。ありすぎたと。正直、いろいろ悔しいですが、今さら仕方無いので、もっと、もっと応援したいと思います。突然、失礼致しました。亀ちゃん、ファン歴10年です。

ピーチさんへ

ピーチさん、はじめまして!
初コメありがとうございます。

拓哉からかめに気持ちが動いた仲間としてちょっとピーチさんにメールさせていただきました。
本当に悔しい思いはいっぱいあるけれど、これから一緒にかめを、KAT-TUNを応援しましょうね!

リリイさんへ

リリイさん、コメントありがとうございます。
FNS、、、確かにフジには弱いKAT-TUNだけど、あれだけのジャニーズが出てるのにホント悔しいよね。
歌にしてもビジュアルにしてもトップレベルなのに、もっと事務所が推してくれれば絶対に人気が上がるのに、、、
でも4人は頑張っているんだから、あとは私達が頑張って応援するしかないよね。
テレビ局に要望送ったり、一緒に頑張りましょう!!

stさんへ

stさん、コメントありがとうございます。
KAT-TUNはまだまだここから、これから、、、ですね。
みんなで一緒に支えながら進みたいね。
一緒に頑張って応援していきましょう!!

しのぶさんへ

しのぶさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
本当にテレビにもっと出たら、人気が上がるのをわかっていながら、どうして出してくれないのか、、、って不満溜まりまくりです。
事務所はいったい何を考えてるのか?って思うよね。
ホント、私がマネージメントしたいくらいだわ。って思ってるファンがどれくらいいるか、、、、
派閥もいい加減、頭にくるし、あの子達はみんな頑張っているのに、幹部がそんなんじゃ伸びるものも伸びないよね。
でも私達は応援するのみ!!
これからもみんなで頑張って応援しましょうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する