コツコツと、、

昨日も麗しいかめちゃん
最近、この髪型が当たり前になりつつあって、黒髪ストレートだからこそ
美しいのかもしれないけど、舞台もこのままいくのかなぁ~?

本音はもう少し軽くして、前髪も軽い感じで作った方がいいのでは?
この髪型でもよく前髪をかきあげてるのを見かけるし、、、
って思ってるんだけど、前ほどかめの髪型にうるさく言わなくなってるのは
どうしてなんだろ?

舞台の賢治って役が小綺麗な設定じゃないから
舞台が終わるまではしょうがないって思ってるのかもね。
それ以上に綺麗なかめの顔が目立つからってのもあるし、、、


さて、昨日は剛速球プロジェクト

小川投手に投げる直前に耳を引っ張ってもらうかめ
代わりに引っ張ってあげたいわぁ~


この真剣な顔、、、凛々しくてステキ!!
野球しているかめ、やっぱり好きだな~
特に目がいいよね!

体重移動を意識しすぎて、急速が伸びなーい!

この悔しそうな顔、、、
で、最後の3球目でようやく1キロだけ伸びて

よっしゃあ~~って喜ぶかめがかわいい!!

上田がバカにして爆笑してたけど、でもね、かめにとっては教えてもらって
ちょっとでもいいから球速が伸びないと教えてくれた人に申し訳ないって
気持ちがあるから、ちょっとでも伸びるとすごくうれしいんだよね。


かめも言ってたけど、そんな急に伸びたら、このプロジェクトの意味が
なくなるものね。
野球界には剛速球と言われているピッチャーがたくさんいるんだから
その人達全てに剛速球を投げるにあたっての極意を学ぶのが目的なんだし
1キロ、1キロ確実に伸ばしていってこそ、このプロジェクトのよさが
あるわけだし、、、

かめはね、亀のようにゆっくりでいいから、一歩一歩確実に進んでいく、、
そんなタイプなのです。

でも2球目も3球目もなかなかいい球なげてたよ。
110キロよりもっと速い感じしたけどなぁ~

次は楽天の則本投手、、、則本投手好きなので楽しみです。
(でもかめには悪いけど、下半身強化とかせずに投げてほしいな~って思ってるダメなファンです)

今日のポーズ、、

最近、おもしろ路線だね。
でもかめは変顔しようとしてもかわいいけどね。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する