ビジュアルコメンタリーいいね!

昨日は久々にゆっくり家で過ごした一日、、、たっぷりかめ三昧
タメ旅見たり、ラジオ聞いたり、DVD見たりしてたら、あっという間だったけど
最近、忙しかったから、かめ補給がたっぷりできました~

友達とランチしたり、買い物したりするのも大好きだけど
家で一人、誰にも邪魔されずにダラダラしながら、
かめ三昧するのも大好きで、しかもまだ明日もあさってもお休み~
って思うと、家のこともなーんもせず、ひたすらかめを見ておりました

で、ようやく見れたバンクーバーの特典映像
メイキングもよかったけど、なんといってもビジュアルコメンタリーが
最高によかった!!

もうね、映画が流れている間、ビジュアル最高のかめをずっと見ていられる
上に、いろんな裏話やその時の気持ちを聞けて、ホントおもしろかったし
見入ってしまった。


いやぁ~!本当にかめの美しいこと!かっこいいこと!かわいいこと!
ブッキーとのツーショットも最高だし、ニコニコ楽しそうだし、、、、
やっぱりこの二人いいよね!
またいつか一緒に仕事してほしいな~


ホント、ビジュアルコメンタリー、楽しみだったけど、ここまでいいとは、、、
JGもますます楽しみになりました。
しかしブルーレイ、やっぱり綺麗だしいいね!
そろそろKAT-TUNライブもブルーレイにしてほしいわぁ~


そういえば、フジのFNS夏まつり、、、なんでKAT-TUNが出ないの?
あれだけジャニーズが出るんなら、全部出せばいいのに、、、
ホント、ただでさえテレビに出るのが少ないのに、もっと出してや~


ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいさんへ

まいさん、コメントありがとう!
本当にその通り!とうなづきながら読ませていただきました。
昨日、まいさんからコメントいただいた時、ちょうど友達数人とグチグチ言い合っていた時だったんです(笑)
やっぱりみんな想いは同じだな~って、、、、

独立国は厳しいね!
事務所に推してもらってるグループはバンバンTVに出るのにホント悔しいな。
すっごく焦りを感じるし、なんとかしてあげたい!って思うけど、、、
私達一人一人が頑張って応援して、4人に頑張ってもらうしかないよね。
これからも一緒に応援しましょうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する