いいコンビ

昨日、ようやく読めた「QLAP」
稽古場レポートを見たら、ますます8月が楽しみになってきました。
松任谷氏のお言葉がうれしかった。

彼はすごく勘が良くて、蜷川さんが何か言うとすぐに吸収して
それに対しての演技プランが自由だなって思いますね。
いろんなことをやれちゃう感じです。
見ていておもしろいです。あのコンビは(笑)


三木監督や入江監督とかも、亀梨くんはこっちが要求したことを
すぐに読み取り、やれちゃうからもっともっと、、、と、どんどん要求が
高くなっていってしまうみたいなことを言ってたよね。

たぶん蜷川氏もどんどんハードルを上げていそうだな~


さて、そんな蜷川舞台
「まりぴぃのブログ」

おっ!カレーライス?
もしかしたら、かめ、また徹夜で仕込んだ?って思ったけど
「吉田能インスタ」
このカレー見たら、違うかな?と、、、わからないけど、、、
でも座長、亀梨のことだから、みんなが一つにまとまるよう、
そしてまりぴぃも言ってるようにみんなのエネルギーになるような
差し入れなどいろいろ気を遣っているんだろうなぁ~

「つまみ枝豆ブログ」
でも今日からしばし稽古は休み、、、
蜷川氏、忙しいなぁ~
かめも別の仕事でいろいろと忙しいんだろうな~

さぁ、今日一日頑張ったら、三連休だぁ~
頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚
9月12日 18:00 1階10列~15列内 2枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する