かわいくておもしろくて

昨日の少プレ、、、ブレイク寸前のお笑い芸人
う~ん、あれ、ブレイクするかな?
かめはお気に入りの安村が出てきて大喜びだったけど
私的にはさほど笑えなかったんですけど、、、
(ま、安村はなんかおもしろかったけど)


しかし、かめはホントお笑い好きだよね。
しかも笑いの沸点が低ーい(笑)
でもかめの楽しそうな顔見てるだけで楽しかったけどね。
かめが楽しければそれでよし!ということで、、


タッキーの舞台、見たことなかったけど、すごいねぇ~
やはり光一、タッキーは座長だよね。
でもかめも言ってたけど、十代の頃からタッキーや光一の背中を見て
育っているから、スタッフ任せにせず、自分達でいろいろ考えてやる
グループになったんだろうなぁ~

そう思うと、ホントジャニーズは見本になるようないい先輩たちが
たくさんいるよね。
もちろんKAT-TUNも後輩達のお手本になっているんだろうけど


で、昨日のプレミアムショーは番協入れての夏歌メドレー

アクセサリーじゃらじゃら、帽子にサングラス、肩出し
チャラい感じのかめ、好き~!!


Dモーションって聞いて、きっとここでサングラスを外すんだろうな~
って思ってたけど、今日はなんだかヤンキーっぽいっていうか、
テキ屋の兄ちゃんっぽいわぁ~


でもサングラスを取るとこんなにさわやかできれいな顔
美しいわ~麗しいわ~


しかも玉のような汗がすごくきれい!
首筋に流れる汗がたまらん!!


そして最後に歌った「RUSH OF LIGHT」
ファーストアルバムに入ってて、大好きだった曲、、、
前奏を聞いただけで、じんわりきてしまった
もう聴けないと思ってたから、ホント感動しちゃった。

KAT-TUNの曲って、本当に何年も前の曲でもすごく新鮮で
いい曲がいっぱい!
そして、数年前より遥かにスキルアップしてる4人の歌は心に沁みる。


昨日の少プレ、ライブみたいなプレミアムショーもよかったけど
昨日は反省会のコーナーが最高!

このゆっち希望の流しそうめんを4人でわちゃわちゃやってるのが
なんとも微笑ましくて、かわいい!!

反省会そっちのけで、流しそうめんに夢中になっているかめがおかしくて、、
平均年齢30才のグループなのにほんわかしててかわいいったらありゃしない

これだけでもかわいいのに、その後のプリクラ撮影がこれまたかわいくて

真剣に選ぶかめ

そして「さぶいぼ~」って言いながら、いろんなポーズをとる4人が
かわいくて、おもしろくて、、、吹き出しちゃった!

もう、KAT-TUN大好きだぁ~
「うさぎさん」って言ってるかめ、何なの?女子?

そして出来上がったプリクラに笑わせてもらいました

4人でプリクラとれてよかったね!
でもこういう4人を見れるのもホントこの番組ならでは、、、
本当に感謝しかないね!NHKさん!

ゆっち推しかもしれないけど(笑)でもこんなふうにファンが喜ぶことを
いっぱいしてくれて、セットにあんなにお金をかけてもらえてるのに
もっと美術にお金を、、、なんて言ってくれるスタッフさん
KAT-TUN、本当に愛されてるね!
少プレ、最高だぁ~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する