株があがったそうな

届いた~!パッケージも全てステキ~!

早く特典ディスク見たいけど、
見た友達から「感動した~!かめ、すごく綺麗!」と聞いて
ますます見たかったけど、昨夜は出かけてて見ることできず、、、

今晩は少プレがあって、それをリピしてたら見る時間がなくなるかも、、、
ま、今週末は連休だし、時間かけてゆっくり見よう~っと
でもメイキングとかだけチラッと見ようかな?


って、毎回、ライブDVDとかドラマのDVDとか手にするたびに
こんなふうにどれから見ようかな?ってワクワクするんだよね。
これが来月も再来月もあるのかと思うと、ますますワクワク~!!


ところで、昨日、いとこのところに久々に遊びに行ったんだけど、
そこの娘(30才子持ち)が昔からミーハーで、ヲタではないけど
ジャニーズ全般が大好きで、私が遊びに行くとはよく二人でジャ二話を
して盛り上がっていたんだけど、昨日も私がいると聞きつけて
向かいの家から来て、開口一番
「ねぇ~!亀梨、、、前から好きやったけど、ますます好きになってんけど、」
とちょっと興奮気味に言うので「どうした?どうした?」って聞いたら
「あの深キョンとのドラマ、、、もうあの亀梨、かっこよすぎてたまらんだ」と。


ほぉ~!そうでしょ!そうでしょ!慶くんにキュンキュンさせられたか、、、

聞けば、自分の同年代の友達とか、ママ友とか、もうセカラブに夢中で
あのドラマで、かめの株がぐーーーーーんと上がったんだとか、、、

なのに、若い子(二十代前半)は、あの魅力がわからなくて、後輩だとかに
「なんでダンサー設定?なんかあの亀梨きもいんですけど」って
言われたらしく、「若い子にはあの魅力がわからんのやわ。
やっぱり私らぐらいにならないとあの良さはわからん。
もう胸がキュンキュンしてハマりまくったわ」と、しみじみ語るので
キャピキャピしてたこの子の口から「若い子」って出るようになったんだな
って、なんだかおかしかったのですが、

そうか!そうか!園でセカラブにハマっていた同僚も
この子と同年代だったな~と、、、


とにかくかめの株が上がったのなら、何より!とうれしくなって
帰ってきたのでした。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する