毎日暑いですが

いやぁ~昨日は最高に暑かったね。もう体がだるくなるような暑さ
台風の影響だと言われているけど、このまま夏に突入しそうで、
今年の夏は冷夏とか言われてたけど、暑ーい夏になりそう。ふぅ~!


やっぱり舞台を観に行く時って、汗でドロドロな状態で行きたくないから
ホント暑すぎるっていやだな~


こんな中、毎日、稽古に励むかめも大変だろうな
「つまみ枝豆ブログ」
稽古も大詰め、、、
それとともにニーナはますますヒートアップしてるみたいで、、、

「ニーナ日記」
端から見て、相当頑張って、いい芝居をしていると思っていてもボロクソ
でもそれがすごい泣けるシーンになっていくって、いったいどんなんなんでしょ!?


映画やドラマと違って舞台は裏での稽古シーンとかNGシーンとか見れないから
練習の過程みたいなのを見てみたいものです。
蜷川舞台でもDVDになっているのもあるから、DVD化して入れてもらいたいけど
そういうのはないんだろうな。

とにかく暑い中、ニーナの罵声が飛び交ってますます熱くなっていってる
稽古場だろうけど、かめ~、体調崩さず頑張って~!


チケットも届き、この席は見やすいのかな~?なんてワクワクです。

さて、今日はバンクーバーのDVDがフラゲで届きそうで楽しみにして
行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する