かわいかったぞ

昨日はサマミで楽しい話を来れなかったハイフンに伝えてあげてくださいって
かめが言ったそうで、楽しいレポがいっぱいあがっていたし
サマミに入った友達や娘からも楽しそうな様子を聞いて、わちゃわちゃと
楽しそうな4人の姿が想像できて、幸せな気分になったその後のGoing!


なぜに長渕剛?って思ったけど、楽しそうなかめにほっこり
  
最初は上田と長渕の二人トークばかりで、今日はかめはあまり映して
もらえないかな?って思ってたけど、そこはおじさんキラーの亀梨和也


途中からはこりゃ、長渕もかめのこと、気に入ったなって感じて

「亀梨くんみたいな細マッチョになりたいんだよね」と体ペタペタ、、、
お~!さすが、かめ、、、、


この時のかめが、もうかわいいったら、、、
  
「亀梨って呼んでもらった~」って超うれしそうな笑顔、、、

しかし長渕ってやっぱり熱いねぇ~
友達と「玉置に似てるよね」と言ってたんだけど、確かに似てるわ~
雰囲気とか熱いとことかそっくり、、、
あの二人、確か仲良かったんじゃ?

昨日で玉置同様、かめのこと、きっと気に入ったね!
ここからまたおつきあいとか始まったりするのかな?


でもね、長淵みたいに体、大きくしようとか考えなくていいからね。
細マッチョって感じでもないけど、かめは今の体型がGOOD!!



上田とのポーズもかわいい~!!

昨日はハードだったけど、最後までかわいいかめでした。
今日も稽古かな?
超暑い日が続くけど、頑張ってね!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する