声、大変そうだけど

深夜に友達から送ってもらったかめラジオをヘッドホーンで聞きながら
これを書いているわけですが、ホントかめの声ってやっぱり好きだわ~
って、いつも思ってることなんだけど、ラジオで素な感じで話してる声を
聞いてると、いつもに増して、やっぱりこの声すきーーーー!!と感じます。
笑い声も大好きだけど、ちょっとクレームが来た時のスネた感じとかね。


でも金曜日にあった副音声、、、かめの声、、、かなり枯れてたね。
舞台の稽古、大変なのかな~

蜷川舞台、、きっとこれまでとは違う声の出し方とかしてるんだろうな。
歌とかもあるだろうし、声量がかなりいりそうだもんね。
つまみ枝豆氏も声がガラガラに、、、って前にブログに書いてたし、、、


かめの声は線が細くて、ハスキーだし、枯れてくると大変だろうなぁ~
でもそれを乗り越えると声帯も鍛えられて、一層いい声が出るようになるかな
きっとお腹から声を出すよう鍛えられて、きっと歌もこれまで以上に声量が
出るようになるんじゃないかと思ってます。


勝地くんとの副音声ですが、楽しかったなぁ
どんな変化球にも応えてくれる勝地くんにかめもノリノリで絡んでて
本当に楽しそうだったもんね。

チームや役割の話からKAT-TUNのメンバーの話も出たし
舞台の話も聞けて、楽しい中にも深い話が聞けて、すごくいい副音声だったな~

それにしても蜷川氏ってやっぱりすごい人なんだな~
出演者みんなが指揮者蜷川氏を見ながら、ひとつのものを作り上げていく
それをまさに今、経験してるかめ
楽しくってしょうがないだろうな~

そんな舞台が観れるって楽しみでしょうがないよね。

毎日、稽古がある中、かめはいろんな仕事があり、とっても大変そうだけど
日曜日はまたハードだね。
東京でのファンミに参加される方、、、楽しんできてね~!!

きっとかめはこれまで以上の目力で見てくれるだろうなぁ~
かめの目力に吸い込まれてきてください。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する