そんなのがあったなんてね

昨日、未就園児とそのママが園に遊びに来てて、
そのママ、目の下に赤くチークをつけてらっしゃって、それがすごく目立つ、、


変わったメイクだな~って思ってたら、今、流行っているとか、、、
おフェロメイクというらしいと聞いて、えっ?おフェロ?
それって、この前、番協でかめのことを「おフェロだった」と呟いてる子がいて
話題になってた~って食いついた私ですが(かめのことはすぐ食いつく)


ツイで見た時は、たいして気にもせず、おフェロってフェロモンいっぱいって
ことだろうなって流し読みしてたんだけど、しばらくしてツイで騒がれてて、
ただフェロモンいっぱいってだけじゃなく、おしゃれでフェロモンたっぷりの
女の子を「おフェロ」と言って、今、流行っているんだと知ったんだけど


へぇ~!今の若者の言葉にはついていけないわって思ってたら
そのおフェロの化粧というのをしている方を目の前にしたら、
驚いたわけで、、そんな化粧法があったのか~と、、、

いやぁ~!二日酔いメイクだとかなんとか、流行っていると言われても
変わったメイクだとしか思えなかったなぁ~(笑)
ま、そこもすでについていけてませんが、、、

そんな若い子に「おフェロ」と言われるかめもさすがだなぁ~と、、、
ま、おしゃれでフェロモンいっぱいという意味ではバッチリだし
女子以上に女子な亀梨和也ですから、、、

もともと色気はあったし、艶っぽかったけど
ホント最近はますますそれが増してきてるからねぇ~
この先、どうなっていくんでしょ!ってくらい色気ムンムンだもんね。


さて、そんなかめは今日は副音声
ゲストに勝地涼、、、
バンクーバーのDVD発売ももすぐだもんね。
そんな話も聞けるかな?

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおるんさんへ

かおるんさん、はじめまして!
コメントうれしかったです。ありがとうございます。
もちろん、こんな私でよかったら、ぜひかめ友になりましょう!!
大阪の方なんですね。
舞台で大阪に10日間くらい、かめがいるかと思うと、うれしくて胸がドキドキ、常に気持ちはソワソワですね。
私も大阪に行くので、お会いできるといいですね。
これからも亀愛を語り合いましょう!よろしくお願いします。
遠慮せず、どんどんコメントください。待ってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する