ノリノリだったみたいね

昨日の七夕に超かっこいい彦星KAT-TUNと会えた幸せ者の織姫達の中に
うちの娘も行ってたのですが、10時過ぎぐらいに「今、終わった~やばすぎて
死んだ~」というすっごく興奮したラインが届いたのですが
それは、それは、羨ましくてたまらんくらいの番協だったみたいですねぇ~


近いはもちろんのこと、4人もノリノリで、、、特にかめのテンションが
高すぎるくらい高かったみたいで、楽しそうなかめの姿が目に浮かぶようで
今、舞台の稽古で張り詰めてる時だから、メンバーやファンに囲まれると
楽しくてたまらなくなるんだろうな~って思ったわけですが


下ネタの方に行こう、行こうとするのがやはりかめだったと、、、
例の「はいてますよ~」もやってたみたいで、ま、少プレのゲストだもんね。

とにかくノリノリでご機嫌だったってことで、何より、、、
15日の放送が楽しみです。


しかし番協、、、若い子しか行けないってわかってるけど、
たまにはオバさん対象の番協もあってもいいんじゃない?って思ってたけど
娘曰く、「とにかくキャーキャー大声出して、ジャンプして飛んで!」と言われ、
飛べないと後ろに下げられるから、もう必死だったと、、、

「一曲目で倒れそうになったから、お母さんだったら、絶対に倒れてたよ!
 もう息もゼーゼーハーハー、汗びっしょりで、もうムリ~って思うんやけど
 また4人が出てくると、きゃあ~ってなって、、でもあれは若くないとムリや」
と言われ、失礼な、、、って思ったけど、想像したら、確かにムリかも、、、

ライブの時にやってるし、、、なんて思ったけど、1曲だけじゃなく、
数曲中ずっと高い声でキャーキャー言って、手を上げながらジャンプを
し続けるなんて、考えたら、そりゃ無理!酸欠になるわ。倒れるわ。

そう思ったら、番協が入ると、手が邪魔!とかキャーキャー言いすぎて
4人の声聞こえにくくなる~なんて、友達とブーブー言ってたけど
番協の子達も体張って頑張って盛り上げるからこそ、
4人もノリノリになるんだろうし番組も盛り上がるんだな~って、、、

メンバー的にもそりゃ若い子がキャーキャー言ってくれた方がうれしいし、
映像的にもかわいいだろうしね。
オバさんはやっぱり映像的には映り込みたくないもんね。
って思うと、やっぱり番協は若い子しかムリなわけね!と納得したわけです。


とにかく少プレ、、、今月もすごく楽しみです。

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する