魅力がありすぎて

昨日はヲタ誌発売日だけど、こちらはまだ~
マメな友達がスキャンして送ってくれて、どれ見ても、キャーな亀梨和也
特にこれぞ亀梨和也の醍醐味だったのはWUの不死鳥和也

誰も寄せつけない横暴さとそれに勝る魅力があり
その姿は花魁のようであり、浮浪者のようであり
圧倒的な美しさとけだるさを併せ持つ


この写真を見た時に「吉原炎上」を思い出して、
あの吉原の花魁でもあり、そして花魁に魅せられて最後は遊び人になった
根津甚八みたいにも思えて、、、
その後、この文面を見たら花魁のようであり、浮浪者のようであり、、と
あったので、まさに、、、って

本当にこういうテーマでこういうショットを撮らせたら、芸能界、たくさんの
魅力的な人はいるけれど、亀梨和也の右に出る者はいないなぁ~
性別、亀梨和也としか言いようのないWU、、、すばらしい!!
亀梨和也の魅力をホントわかってらっしゃる。

しかし本当に怖いくらい魅力的な男だわ
どのショットもゾクゾクきちゃったからね。
なのに、POTATOのキュートな雰囲気

これ、同じ人物?ってくらいかわいくて、、、
KAT-TUNのこと、ライブのことを語ってるテキストがこれまたいい!!

ライブでステージ上の移動がただ歩くだけっていうのはどうなんだ?って
ことで、メンバー間でも賛否はあったけど、かめの中ではKAT-TUNとして
成立してたと、、、

ホント、わかる~!!
あれ、普通のグループじゃ絶対にムリだけど、KAT-TUNだからこそ、
かっこいいし、ドキドキするし、ワクワクするし、きゃあ~ってなるんだよね。
4人で堂々と階段を降りて歩いてくる姿がサマになるし、迫力あるし
ザ・KAT-TUNって感じがして、本当に好きだな~

それをわかって魅せるかめってやっぱりエンターティナーだな~

あ~!3誌とも買いだわ~

さて、今日は七夕~
天気はイマイチだけど、どうか願い事が叶いますように、、、

そして、かめのパパ~お誕生日おめでとうございます。
今年は何をかめにもらうのかな?

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する