久々にキャーキャー

昨日のTHE MUSIC DAY、、、
ジャニーズメドレー、すごく楽しみにしてたんだけど、短~い!!
まぁ51人もいたら、そんなに長くも映せないんだろうけど、えっ?もう終わった?
って感じだったからね。


それでもトップバッターだった「硝子の少年」チーム
あれだけのメンツがいても、かめ、超目立ってたよね。
 
誰よりも超セクシーで、目を惹きつける動きをするんだよね。


そしてここの手の伸ばし方、、、指の先、足の先まで本当にきれいなの
タッキーと二人、、、さすが帝劇で座長してただけある~って感じ

そしてKAT-TUNでのステージ
キプフェは、えぇ~っ!またか、、、って感じだったけど
KISSKISSKISSがすっごくよかった!!

メインからセンステへ移動して、特効がバンバン上がる

もうこれが似合うのはやっぱりKAT-TUNしかいないよね!

そしてこのライディング

もう、かっこいいったら、ありゃしない!
あれだけたくさんのアーティスト、そしてそれに伴うファンがたくさんの会場を
あっという間にKAT-TUNのライブ会場にしたよね。

    
しかもかめのエロいこと!エロいこと!
ツイで「亀梨エロい」と超騒がれていたねぇ~

エロいと言われるとうれしくなる亀担の私達、、、
いや、でもホントに最近、ますますエロさが増してるよね

この首筋に手を当てるとことかたまらん!

ライディングとかすごくKAT-TUNらしくて頑張ってくれた日テレさんだったけど
ま、曲がDoAならよかったのに、、とか、もっとKAT-TUNの時間を長くしてほしい
だの、言いだしたらキリがないんだけど、これは来年、10周年でたっぷりと
時間を取ってくれれば問題なし!なんだけど、1つ不満を言わせてもらえるなら
カメラワーク、、、

あ~!ここはもっと4人のダンスを、、とかここはもっと寄りで、、とかあるんだけど
なんといっても、かめの「君の中の僕が~♪」の後、、、
「今夜も叫んでる~♪」で、どうしてカメラを後ろからに切り替えたの~~~?

あれは間違いなくかめをアップでしょうが!!
あの時のかめ、右手で髪の毛をかきあげながら、腰振りしてるんですけどぉ~
あれをアップで見せないでどうするんだよ~
会場もきゃあ~って叫んでたもんね。私もテレビの前で叫びたかったのに
違う意味で叫んじゃったよ!


最後の投げキッス

いやぁ~最後までエロいかめ、見ごたえあったわ~
久々にキャーキャー楽しかったなぁ

やっぱりもっと歌番組に出てほしいわ~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する