楽しんでいるよね

慌ただしい毎日の中、副音声のかめだけじゃ全然、かめ不足ですが
「つまみ枝豆ブログ」
こうやって、かめが厳しい稽古の中、きっと楽しんでいるんだろうな
って思うと、なんだかうれしくなるし、自分も頑張らねば、、、と思う。


たぶん座長として、人一倍も二倍も三倍も気を使いながら
雰囲気を盛り上げていってるんだろうな~


厳しいだけじゃなく、かといって、楽しいだけでもなく
みんなでいい舞台にしようと一致団結して頑張っているんだろうな~


さて、今日は久々に歌って踊って、楽しそうなかめが見れる~
「硝子の少年」チーム、、、歌がうまくて自己主張が強い人達ばかりだけど
その中でキラキラしてるかめを楽しみにしてる~

そしてKAT-TUN、、、かっこいいところをドドーンと見せてちょうだい
嵐とか関ジャニとかTOKIOとか別枠があるみたいだけど
短い時間でもKAT-TUNの存在感をドーンと見せてやってね!!

では、今日は夏まつりで超忙しいけど、かめを見れるのを楽しみに
頑張ってきまーす


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する