ステージぴあ

昨日の副音声のかめ、なんだかとっても大人っぽくてダンディな雰囲気
こういうかめもかっこいい~!
っていうか、こういう雰囲気が似合う年齢になってきたな~


徳井との副音声もかなり慣れたもの、、って感じだったけど
今日のアナウンサー、、、う~ん、話の振りがなんだかな~って感じで
やっぱり副音声は聞いてて、おもしろくて食いつきたくなるような話を
バンバンしてもらわないと、、、

副音声の放送も年々、少なくなってきているんだから
やっぱり主音声ではできないような、それでもって、野球ファンも
野球ファンじゃない人も聞いてて楽しい話をもっとしてほしいな。


さて、フリーマガジンのステージぴあ、現物は手にしていないけど
ネットで読めるということで
「ぴあ+」
別にもう写真も載せたらいいのに、、、と思うんだけど
ホント、ジャニーズもいいかげんに考えたらどう?

この最後のかめの言葉
「たとえば視聴率が一桁でも20%超えでも同じマインドで挑んでいるから
 あの作品はやらなければよかったと思ったことは1度もない。
 そのすべてがこの舞台につながっていると思うんですよね。」

何度も足を滑らせそうになりながら険しい山を登ってきた人の自信と
謙虚さが、その表情にはあった


かっこいいなぁ~!
どんな仕事でも常に全力投球、、、
これまでの仕事をすべて自分の糧として、どんどん大きくなっていくかめ
そのかめが見せてくれる蜷川舞台まで、あと1ヶ月あまりだぁ~


ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する