表情のある手

いろいろな行事に追われる慌ただしい毎日ですが、会報誌が届いてたり
RAIZINの新CMがきたり、ZIPでジャニーズメドレーが発表になったりと聞き、
全然ついていけてな~い!


RAIZINはまだテレビでは見れてなくて大正製薬のHPでさっき見たんだけど
おぉ~!今回もかっこい~い!!空を飛ぶ和也~!

大好きなかめの首筋、のど、そして滴る汗、、、いいわぁ~!

暑い夏、、、RAIZINをゴクゴクと飲みたくなる~
いや、それよりかめの首筋にガブッと噛みつきたくなる~(変態やな)


あと、ゴクゴク飲んでる時に一瞬、グッと力が入る親指、、好きやな~

そう言えば、STAGE SQUAREで
僕の指は短くて太くて、熊さんみたいというか、
野球のグローブみたいなんですけど、操上さんから「手に表情があって
綺麗だ」と言ってもらえたのはうれしかったですね。

とあったけど、思わず、「わかる~!!」と、、、


かめの手は男にしては小さいし、指も短いけど
(いや、でもこれを思ったのはここ数年で、若い頃は細くて長い指のイメージ
 だったんだよね~!竜とか弘人の時とかね。タバコを吸う手がすごく好き!
 で、やっぱりGoing!でプロの選手と一緒に野球をしてから、手の形が
 変わったような気がするのです)
でも表情のある手というのはすごくわかる!


決してゆっちみたいに指が長くて綺麗な手じゃないんだけど
1582とか、和で着物を着た時の手は本当に女の人みたいに色気のある手に
なるし、ドリボの時とかの三方礼する時の手は指先まで綺麗で、観客に感謝を
伝える座長の手だし、ショットひとつ見てもかめの手には本当に表情があって

だから綺麗だったり、柔らかかったり、ゴツゴツ逞しかったり、その時その時で
手の雰囲気が全然違うの。
要は指先までその時の亀梨和也の気持ちが行き届いてると感じるのです。


ホントそういうところもステキだし、大好きだな~!

さぁ、今日は久々に副音声でのかめが見れる~!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する