想像するだけでワクワク

今週は忙しくて、1週間があっという間、、、
早くも6月が終わりだなんて、信じられない。
いやぁ~2015年も半分が終わっちゃったなんて、ホント早すぎる~!
8月の舞台はまだまだ先、、なんて思ってたけど、きっとあっという間にきそう!


さて、テレビには全く出ないKAT-TUNだけど、タメ旅とか少プレとかで
あちこち動いていることだけは把握


かめもロケに舞台の稽古にと、かなりハードスケジュールなんだろうな。
かめがロケでいない日も共演者達は稽古に励んでいるみたいだし
座長としては焦りとかもあったりするのかな?


その共演者達のツイやブログから稽古の様子が伝わってきますが
今朝アップされた共演者の一人の方のブログ
「まりぴぃのはっぴぃなっぽっぽぴぃ

立ち稽古がそのまま本格的に舞台稽古となり
照明、音響、衣装がその場、その場で、言われた通りに実現していく
早着替えとか、大道具小道具がどんどん変わっていく、、
演出家や役者の突然のアドリブにすぐさま対応してくれるスタッフ、、


もうね、ワクワク生き生きしているかめが目に浮かぶよう、、、
KAT-TUNのライブはきっとこんな感じで作られてるんだろうけど
外部の舞台でもこういう中でやっているのかと思うと、
恵まれている環境にうれしくなっちゃう!

キャストとスタッフが一体となって作り上げていく舞台
かめはきっとこういう贅沢な環境の中で仕事できる幸せを感じながら、
頑張っているんだろうな~


しかし、普通に歩くことも難しいものすごい斜傾の舞台って、どんなんだろ?
そこで走ったり踊ったり、、、
この方、役者さん達の脳みそを見てみたい!って書いてるけど
早着替えとか、そういうところで踊ったり走ったりはかめにとっては
得意中の得意分野
さぞかし、共演者達に「さ~すが」と思われていることでしょう!

共演者の方の稽古の様子を垣間見るだけで、もう8月が楽しみでしょうがない


さぁ、今日は大阪でファンミ
私はお留守番組ですが、KAT-TUNに会えるみなさん、楽しんできてね~!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する