永遠に後悔しない

ようやく読めたMAQUIA、、、
亀カメラの連載が始まってから、これだけはキッチリ1枚1枚をファイリング

あとのはありすぎて、1枚1枚入れるなんて、できずにすっごい適当なんだけど
このMAQUIAはやっぱり他の雑誌より、かめが作った感が強くて
かめの本音が素直に語られているよね。


ここを読み取り、かめの恋愛話を聞きたくなくて、MAQUIAは読みたくないと
感じてるファンもいるみたいだけど、やっぱり私はかめの本音を知りたいし
今、かめがどんなことを思い、何を感じているかがわかるMAQUIAが大好き!


今月号の約束、、、ホントかめって男前だな~って思うと同時に
かめの周りにいる人ってみんな幸せだな~と、、、

家族にしても友達にしても彼女にしても、かめに愛されて大事にされてる人って
絶対に幸せだと思う。
だって、かめが約束してくれたことって、約束を果たしたらそこで終わりじゃなく
永続的なわけで、そこからもずっと幸せにしてくれるために頑張ってくれるわけで
そんなことをバーンと約束してくれる人ってなかなかいないよ


そしてそれは私達ファンも同じで、
10年後の自分が何をしているかは約束できない。
色々楽しんでもらったり、時にはがっかりさせちゃうこともあるかもしれない。
それでもオレのことを好きになってくれたことは永遠に後悔させない
それだけは約束するよ


アイドルならこれぐらいのこと、言う人はいるだろうけど、
でも亀梨和也の言葉には重みがあり、それが本気だと信じられる。
絶対にかめを好きになってよかったと永遠に思えるだろうし、
後悔しない自信があるからね。

そう思えるのは自分の気持ちはもちろんだけど、
かめを心から信頼しているし、そう思える確信があるから、、、

一芸能人とファンってだけじゃないものを持ってるものね
亀梨和也っていう男は、、、
ホント男前すぎるくらいストレートでウソのない男です。

そんな男を好きになった私達もまたホント幸せものです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する