ニーナ日記

夕方、友達から送られてきたブログを見てビックリ!!

「ニーナ日記」

うおっ!!蜷川氏、心配していたけど、超元気じゃないか~~~!
数年前はよく灰皿が飛んできたって話は聞いてたけど、
まさかのコーヒーが飛ぶとは、、、

缶コーヒー?それとも紙コップに入れたコーヒー?
いや~すげぇ~!!


斗真が「最近は優しくなっちゃって、そんな怒られませんでしたよ」なんて
言ってたけど、机蹴っ飛ばして10cm上がったり、
何?何?「死んじゃえ」と暴言吐いたり、、
もう、全然全盛期じゃないですか~

こりゃ、相当、力が入ってる証拠だね。


さて、かめはどうなんでしょ?
ニーナに怒られてるんでしょうか?
コーヒー飛ばされた張本人だったりして、、、

たぶん、最近じゃめちゃくちゃに怒られたりすることもなかっただろうし
映画とかにしても言われたこと以上のことに応えて褒められっぱなしだったから
鼻っ柱をコーンと折られてるんじゃないかと、ちょっと心配になったり、
でもそういうところもこっそり見てみたい気持ちになったり、、、

でもね、きっとかめのことだから、怒られたら、何クソ精神で、猛練習して
次の日にはキッチリと修正してくるんだろうな~と思ったり、、

蜷川氏と仕事をするって、やはり間違いなく今後のかめの糧になるんだろうな~
って、この松任谷氏のニーナ日記を見て感じました。

ガンバレ!かめ!!
そして、カンパニーのみなさん、ガンバレ!
みんなですばらしい舞台にしてくださいね!
ますます期待が膨らみました。

ニーナ日記、今後も楽しみです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する