かめの歌声

昨日のタメ旅、、、ラーメンはおいしそうだったけど、
4杯たて続けはキツそうだったなぁ〜


それでも最後まで「おいしい」と言いながら、食べ続けた姿は
さすがです。


しかし、かめの食レポはやはりうまい!
言葉の表現が豊富だし、的確でわかりやすい!
前からも言ってるけど、絶対に食レポの仕事できるよね。
でも体型が変わるのも困るので、時々、タメ旅でやってくれればいいか


タメ旅は次回は7月半ばまでないのね
私はいつも土曜日の朝に某所で見るのが日課になっているけど
しばらく土曜日の楽しみが減るのね〜


そのタメ旅について、ムカつくのがMRO
友達が、ついこの前、7月からの改編期にタメ旅を放送開始する
可能性があるかどうかMROに問い合わせたら、ないとのこと
それならば、10月からは?と食い下がったけど、
今のところ、放送予定はないと言われたそうでガッカリ、、、


ホントMRO、使えな過ぎ!
だめだわ!あんなとこ、、、、
やっぱりKAT−TUNに石川に来てもらって直談判しかないな。


さて、舞台の稽古にはいってるのは、共演者のブログやツイで
よく書かれてるけど、つまみ枝豆の土曜日のブログ
「つまみ枝豆ブログ」

かめの歌が超褒められてる〜!
やっぱりこういうふうに共演者に褒められるのはホントうれしい!


私はかめの歌声は大好きだし、魅力的な声の持ち主だと思ってるけど
舞台の音楽劇となると、声の出し方も違うんだろうなと思ってたし、
共演者はすごい歌がうまい人達ばかりだし、そんな中で主演のかめは
かなりのプレッシャーだろうなとちょっと心配だったのもあって、
こりゃ、かめ、かなりボイトレとかに励まないとね!と思ってたけど
かめが前もって準備してないはずはなく、頑張ってるんだろうな〜


きっとこれまでとは違う歌声を聴けそうな気がするし、
この舞台によって、かめの歌唱力がますます上がりそうで
とにかくますます楽しみになりました。

次はマルシアあたりに褒めてもらえると最高ですわ

しかし、枝豆さんよ!ジャニーズをちょっとバカにしてたでしょ⁉︎
うちの和也くんはうまいんですよ!
なんせ歌のうまさで定評のあるKAT−TUNの歌を支え、
引っぱってきた第一人者ですからね〜
ま、この先もどんどんかめの様子など知らせてくださいな。


かめ、ガンバレ!!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する