今さらですが

木曜日の夜にアップするなんて言っといて、
木曜日も金曜日も夜に出かけてて結局、今日は土曜日、、、

おい、おい、できないならいい加減なこと言うなよ!と自分自身に突っ込み、
もう今さらだし、少プレのアップしないでおこうかと思ったけど
やっぱりあのすばらしいものは自分の記録として残しておきたいし

こんな毎日更新もできないブログなのに「アップされてるかな?って
一日何回も開くんですよ」なんて、メールもらったりすると、
本当にありがたいやら、申し訳ないやらで、、、
でもやっぱりうれしくて、がんばろう!!と思っちゃうのです。

こんなグダグダなところに来てくれて、ただ自分の思いを呟いているだけの
文を読んでくれて本当にありがとうございます。


さて、今さらですが、昨日も再放送あったけど、今回の少プレ
ゲストのふなっしーにかめなっしーが超テンション上がってたけど

まさか梨界のプリンスだったとは、、、
「かめなっしー王子」と言われて、ますますテンション上がってたねぇ~

しかし、かめってこういうキャラクターものでもすぐに仲良くなっちゃうね。
それにキャラものの隣りにいると、かめのかわいさも倍増しちゃう

   
ふなっしーとKAT-TUNとの共演、、、かわいすぎ~!!

光一とのトークもおもしろくて、、ウインクができない光一
王子様キャラなのに、そういうのはできないんだね。
「ボク、両目できます」のかめ

さすがです。ジャニーズのセックスシンボルだもんね。
自宅では裸、、、料理する時も裸なの?
光一が言うように、気をつけてないとね(笑)


そして今回の少プレはドームライブの密着
あのかっこいいドームでの映像が見られるのもうれしいけど
なんといってもリハーサル風景、、、これがホントうれしくて

きゃあ~!かめ、かっこいい~!!

このライブを作り上げていく過程の時のかめの顔が超好きで
とにかくアイデアマンで、グイグイ引っ張っていくタイプのかめがステキだし
好きすぎる~!!

しかし、今回のライブにしてもcome Hereにしてもああいうコンセプトとかって
どんなふうに思いつくんだろ?
quarterからあのステージングを考えたんだろうけど、パッパッと思いついた
イメージをパズルみたいにつなぎ合わせていくんだろうけど
発想とか、構成力とか、ホント、すばらしいなぁ~

やっぱり十代の時からいろんなグループのバックについていろんなライブを
体験していることと、かめは舞台だけじゃなく、歌舞伎やバレエなど
いろんなジャンルの表現者達をたくさん観て学んでいるってことも強いよね。


でもかめのすごいとこはそれらを観て、あ~こういうとこを自分達のライブに
取り入れようと思ったとして、それが決して似たようなものとかじゃなく、
これまでしたことのないような画期的で斬新なアイデアを生み出すって
ところなんだよね。


ホントにセルフプロデュースに優れているよね。
だから自分自身の魅せ方も独特で、他のジャニーズには真似できない
亀梨和也という世界を作れるんだろうね。


この和の世界、、、かめにしかできないだろうと思われる雰囲気、動き

この時のかめの手の動き、、、本当に惚れ惚れするくらい綺麗!
しなやかで妖艶で、これぞ亀梨和也の真髄!って感じ


そしてここ!!

かめの階段の降り方がすごく好き~!!
裾を持ちながらも堂々と前を見据えて、凛とした雰囲気で降りてくる
このかめが好きすぎる~!

  
たまらんなぁ~

今回のライブ、、、どうして今さらこんな幼い感じのJr.をつけたんだろ
ダンサーでよかったのに、、、って思っていたけど、
KAT-TUNの背中を見ていると言ったjr.にKAT-TUNもこうして背中を見て
いろんなことを学んできたんだろうな~って思ったら、
今後のジャニーズのためにはKAT-TUNのライブは絶対に勉強になるだろうし
Jr.をバックにつけることも必要なことなのかもしれないなぁ~と思った。


でもね、正直言うと、やっぱり今のKAT-TUNにはJr.ではダンスも表現力も
幼すぎて、合わない。
やっぱりKAT-TUNの表現力を支えるのはプロのダンサーじゃなきゃ
無理なんじゃないかな~と、、、
幼いJr.達にはまだまだ学べる場所はあるからね。
10周年はやっぱりダンサーでお願いしたいわ


プレミアムショーも最高だった!
RAY、、、やっぱりかっこよかった!!
そして最後の4人のカラーにハイフンが真ん中でキラッと光ってる。

こういうところが、今の4人がいかにファンを大事にしてて
メンバーとファンは一心同体ってことを感じさせてくれる。

今月も本当にステキな少プレをありがとう!!

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚
②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚
③譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月13日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する