こだわる姿

最近、公私ともに忙しくて、昨日は少プレになんとか間に合ったけど、
見たらすぐにまた出かけなくては行けなくて、
もう、もう、今月も最高なKAT-TUNで、リピしてくてたまらなかったけど
リピできていないので、少プレは今晩にでもゆっくりと、、、、


そんなチャチャっとアップしたくないくらい、すばらしかったもんね。
ただ言えることは本当にKAT-TUNって最高だし
4人のハイフンへの思いがひしひしと伝わってきたってこと、、、


ライブであろうが、少プレでのプレミアムショーであろうが
とにかく手を抜かず、自分達の思い、気持ちを込めて
時間をかけて、考え、しっかり作っているのが感じられて、、、
だからこそ、感動するし、心からKAT-TUNが大好きだ~って思えるのです。


って、夜にでも、、って言いながら、あのKAT-TUNを見たら
つい語らずには、いられなくて、、、
友達からも少プレ後、「今、みんなでKAT-TUNを語り合いたくてたまりません」
ってきたけど、本当にその通りで、出かけなくてはいけなかったけど
みんなで語り合ったりして、KAT-TUNに浸っていたくなったもんね。


少プレはまたじっくり書くとして、、、
ドリボのキャストが発表になったね。
もうWキャストにはビックリだったんだけど、ドリボ中にライブって、、、


そんなん、なんだかねぇ~
そりゃ本人も手抜きはしたくないだろうし、必死にやるだろうけど
でもね、かめが毎回、命懸けでやってたのを知ってるだけに
なんだかなぁ~と思うのは仕方なくて


もう後輩に受け渡したんだから、いいんだけど
やっぱりドリボにこだわりたくなるのは、最後のかめのドリボを
映像化してくれないことへの不満で、、、

DVDにさえしてくれば、きっと私たちファンもドリボのことで
いつまでもあーだこーだ思わなくてすむだろうになぁ~って思うわけです。


やっぱりね、かめのあの集大成のドリボをもう一度観たいと思うのに
それが叶わないからなんだろうなぁ

ま、後輩君たち、帝劇でのドリボの名にふさわしい舞台にしてね。
かめの舞台にしてもライブにしても何にしてもこだわって作ってる背中を
何年も見ていたと思うので、、、、

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚
②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚
③譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月13日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する