かわいい笑顔がいっぱい

日曜日はあいかわらずのかわいいかめマニュにほっこりしてのGoing!
これまた、笑顔いっぱい、表情豊かなかわいいかめ


江川のコーナー、、、初めてのドンピシャでガッツポーズからのピース
  
これがかわいいのなんの、、、
これで上田と1ポイントずつで並んだので、ここからがますます二人の戦いが
ヒートアップしそう!


二人の毒舌合戦も最近、かなり楽しみで、かめも上田に負けじと頑張ってるし
いろんな意味でうまく返せるようになってるよね。
舞台の宣伝などもさりげなく入れたりしてね。


お天気お姉さんには、2ヶ月経っても全く慣れないけど、プロポーズの言葉を
かめに振ったのは、なかなかでかした!

まさかGoing!でこういうことを言わされるとは思いもよらず、
棒読みだったけど、照れてるかめが超かわいかった!


そしてドミニカの学校で生徒たちの前でダンスを披露、、、
もっと激しいダンス見せてやればよかったのに、、
でもバク転をしてキャーキャー言われて、うれしそうなかめ

バク転して、きゃあ~ってなるのはどこの国でも同じだよね。
ドミニカの女子達の間で、「日本のかっこいいアイドルが来た」って
話題になったかな?


今日の上田とのポーズ

安定のかわいさ!!
こういう表情させるとピカイチだなぁ~


かめの笑顔はホント元気の源だね。

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚
②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚
③譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月13日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する