友達と話してて思うこと

昨日は、朝からタメ旅を見て、かめのラジオを聞いた後、
友達数人とランチしながら、数時間たっぷり、かめの話をして
夜は優しい友達がいろんなかめの映像を新しいiPhoneにたっぷりと送ってくれ
夜中に別の友達とラインでのやり取りじゃ物足りなく、電話でかめの話と
よくもまぁ、これだけ、かめ、かめ言ってられるなぁ~って思うくらい
かめオンリーな一日だったんだけど、言えば言うほど、
かめへの思いや愛しさは募るばかり、、、


友達の中には、これからのかめが目指してるもの、
そしてKAT-TUNの今後についてすごく心配している友もいて
KAT-TUNとして10周年を目前として、、、
そして30才という年齢を目前として、かめの発言がこれまでと
ちょっと変わってきていることに、なんだか心穏やかではいられないと、、、


確かにそれはわかる!
これまでKAT-TUNが一番で個人の仕事より何よりグループを大事にしてきた
かめが、ここ最近、グループであることに頼らず、一人一人の力で、、
って言ってるし、個人の仕事にしてもこれまでは与えられた仕事をしっかりと
やっていく、自分がやりたいことよりも、求められることに応えたいって考えから
亀梨和也として進みたい方向がわかってきたから、早くそこに行きたいって
言ってるものね。


それが何なのか、どこへ向かうのか?
そうなったらKAT-TUNより亀梨和也を重視するのか?ってことを友達は
心配しているし、中にはかめが遠くにいってしまうんじゃないかって
不安に思っている子もいて、、、

ようやくグループとして落ち着いたのに、また波風を立たせるんじゃないか、
そんな人にはついていけないという思いを持ってるファンまでいるんだとか、、


まぁ、ファンにもいろんな考えの人がいて当然だと思うし、
みんながみんな、かめが言ってることや考えに賛同して
ずっとついていく!と言いきれなかったりするだろうと思うし
ファンとしてのスタンスも全然違うだろうし、歌って踊ってるかめは好きだけど、
野球の仕事をしてるかめには興味ないって人がいたり、
ライブとかに行くけどCD売上げとかに興味ないって人もいるし、、
そりゃ、いろんなファンがいて当たり前だと思う。


でも昨日、いろんな亀担の友達と話してて、
私はかめが頑張ってる仕事は全て応援したいし、かめが決めたことなら
間違いない!って思ってるし、
どんなことがあってもかめが進む道なら一緒についていきたいし、
ずっとかめを見守っていたい!
自分に許されるだけのお金、時間をかめに捧げたい!!と、、、


ま、友達に言わせると、今さら何を?
あなたはこれまでもそうだったでしょ?って言われるけど
かめを好きになって10年、、、
一芸能人でかっこいいから好き!かわいいから好き!とかのレベルじゃなく、
中身を知れば知るほど好きになり、人として尊敬もしてて
もっともっとこの子を見ていきたい!一緒に歩んで行きたい!
と心から思う人なのです。


たぶん、私、貧乏な年寄りになるんだろうなぁ(笑)

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚
②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚
③譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月13日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する