今年の夏は

ジョーカーゲームの撮り下ろし“ビジュアルコメンタリー”の収録があったんだね
かめと入江監督とのいろいろなトーク、、、楽しみだなぁ~


コメンタリー終了後に亀梨さんは「大変だったけど、インドネシアロケは本当に
刺激的で楽しかった。また同じスタッフ、キャストと会いたい」と本作への思いの
深さを滲ませた。



「ジョーカーゲーム2」は絶対に実現してほしい!
同じスタッフ、キャストで、、、
でも女性キャストは、別の人を希望!
やっぱりM:Iとか、007みたいに、その都度、相手は変えないと
話が広がらないからね~!


DVD発売まであと二ヶ月あるけど、その前にバンクーバーの発売があるから、
今年の夏はかめの演技、お芝居をじっくり楽しむ夏になりそうです。


さて、今朝は恒例のタメ旅を、、
人のためにいろいろと頑張る4人の企画もいいけど
かめとハグ、、、うらやましいけど、あれ、逆にファンなら恐れ多くて頼めない!


かめが作った料理を食べられるというのもいいわぁ~!!
あまりに美味しそうで、ホントあの手際のよさ
かめ、料理の腕あげてるなぁ~


タメ旅、、、ワンパターンじゃなく、いろんな企画で楽しい番組になってるよね。
これからももっともっと話題になるようガンバレ!!


ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する