大きな挑戦にむかって

昨日、友達からもらった二つ、、、
まず一つはkinkiの関東ローカル番組がファンの要望からどんどん地方局も
放送するようになり、残るは三県になったと、、、


おぉ~!すごい!やっぱり要望って大切なんだな~
KAT-TUNのタメ旅も頑張らなくては、、、って思ってたら、
なんと、残り三県の中に石川県が含まれていると知って、ガーーン!!


ちょっと、ちょっと、どんだけ遅れてんの?石川、、、、
kinkiの番組はフジテレビ系列だから、石川でも一番大きいと思われる
石川テレビなんだけど、そこがやってないって、固そうな雰囲気のTBS系列の
MROなんてますますやらなそうで、、、


いや、いや、そんなことにならないように、頑張って要望を出さないと、、、
返事もないMROだけど、諦めずに頑張ることが大切だからね。


そしてもう一つはLORDEDのかめ
マメな友達がスキャンして送ってくれたんだけど、どの写真も超好き過ぎて
「何?このかっこよさ!私のタイプすぎてたまらん!」と、
大興奮してしまったんだけど、、、いやぁ~ホントいい男だわ、亀梨和也♡


そしてテキストがこれまた、いいの!

今年から来年にかけて、自分のキャリアや人生にとっても大きな挑戦が
控えてます。正直、不安や怖さの方が勝ってます。
今まで築いてきた環境のままでいることはとてもラクで安心するんだけど
そこはあえてぶっ壊していきたい。



もうこれ読んで、ワクワク、ドキドキ、、、

蜷川舞台も初めてで大きな挑戦だと思うけど、その後にも何か大きな仕事が
控えているんだろうな。

かめって、いつも大概「楽しみ~」っていうタイプなのに、不安や怖さが勝ってる
なんて言うことが、ホント珍しくて、、


これまでにしたことがない大きな仕事、、、
それを考えるだけで、ドキドキしてしまう、、、そしてワクワク~


もうね、海外へ行こうが、どんな仕事だろうが、かめが挑戦することなら
全力で応援しまっせ!!

今までに経験したことのない感覚や景色に触れたい


かめが挑戦することで、見せてもらえるこれまでに経験したことのない
感覚や景色、、、

かめがよく言うよね。
「まだ見たことのない景色をしっかりと届けられるように、
みんなと一緒に見られるようにしたいので引き続き一緒に歩んでください」と、、、


それを一緒に見れることがすごく楽しみだし、そういう楽しみをくれる
亀梨和也とともに歩めることがすごく幸せです。


ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する