ぜひ石川にも、、、

昨日は秋田に現れたKAT-TUN
夕方、友達から送られてきたラインを見て、うらやまし~い!!


駅だったためか、すごい人、人、人、、、
田舎だからと、辺鄙なところばかり行くわけじゃなく、
こんな人が集まるところにもどんどん出ていくのね~


まぁ、毒を求めての撮影なら、人里離れた森とか川とか海とかに
なるんだろうけど、違う目的なら、最近、商店街とか多いものね。


こういうのを見ると、すぐに考えてしまうのは、もし石川県に来たら、、、、
ってことで、石川なんかも能登の方に行かれたら、わからないうちに帰ってた
ってことになりそうだし、今、旬な北陸新幹線で金沢に、、、ってことになったら
昨日みたいにすごい騒ぎになりそうだし、、、


撮影とかあっても行かないってルールにはなってても
石川にKAT-TUNが~~って聞けば、じっとしてられないだろうな~


タメ旅の撮影は放送がない県にもどんどん行ってるから
石川県も可能性があるわけで、ホント、来てくれたら、石川でも放送してくれる
可能性が出てくるので、来てもらいたい!!
来てくれたら、全力で協力します。いや、ぜひ、協力させてください。
っていうか、来るのをこっそり知らせてください(笑)


KAT-TUNが、自分の住んでいるところに撮影に来るかも、、、と思うだけで
ドキドキするけど、そういう番組を4人でしているってことにワクワクするし、
やっぱりそういう番組だからこそ、全国放送にしてもらいたいよね。


webでゆっちもじゅんのも全国放送になるように、、って言ってるから
きっと近いうちになると信じてまーす。


さて、もう一つ楽しみな少プレ、、、ふなっしーとの共演、かなりおもしろそう!
そして超楽しみな東京ドーム公演の密着、、、今月も神番組間違いないね!

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する