昨日のかめ

昨日は副音声の放送もなく、BSで野球を見出した旦那に
「ちぇっ、そこにかめがいるのに全く映らないなんて、BSも映せよ~」とブツブツ

ホント、タメ旅に副音声とすっごく損してる気分


しかし、昨日は副音声、Going!ともに前髪パッカーンにメガネのかめ
インテリな感じで大人っぽくてステキなんだけど
私的には前髪パッカーンより、タメ旅の寝起きで豆絞り手ぬぐいを頭にかぶった
かめの方がかっこよくて、かわいかったんだけど、、、
って、友達に言ったら、友達も同感だと、、、


まぁ、あのタメ旅のかめは寝起きでポヤポヤしてたうえにあの無造作な感じが
なんともかわいくて、かわいくて、、、
って言いながらも、昨日ドームでかめを見て「亀梨、すっごくかっこよかった!」
とか「亀梨くんってすごく綺麗な顔してた」っていう一般の方のツイを見ながら
そうでしょ!そうでしょ!生かめの破壊力たるや、すごいからね。
と自分のことのように鼻高々だったりするわけですが、ホント美しいからね。


さて、舞台までに髪型をどうしてくるか、楽しみだったりします。


そう、そう、昨日のGoing!、、、
ヤクルトの小川投手のところにプロジェクトに行ったのね~!
かめと同じくらいの身長なのに、速い球投げるから、きっと行くんだろなって
思ってたら、さっそく、、、


小川投手は全身を使って投げるタイプだけど、
あの下半身の安定感があるから、あれだけ溜めることができるんだろうな。
いや、いや、かめには絶対にああいう下半身にはなってもらいたくないからね。
今のプリケツが最高なんだからね。変に鍛えたりしないでね(笑)


それと、小川投手とかめ、同じくらいの身長と思ってたけど、
小川投手171cmで、かめは172cm、、、、
でも並んだら、かめの方がかなり背が高かったね!


ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

④譲る-9月11日1枚
  求む-8月21日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する